MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


今日はグダグダ・タママ嫉妬ビームです~

飲みすぎて頭痛いです~

ビール見るのも嫌だったのに、行ってみたらけっこう飲んだ!

そんなもんか?

hara.jpg


この間の水曜日に仕事で東京に行ったのです。

いつも行ってるけど、いやいや・何か人が少ない気がした。

これは原宿~の裏どうり。

ちょっと前は平日でも必要以上に人でごったがえしだった。かな?

なんでございましょう?

最近、飲みに行っても何か人が少ないな~

昨日もいまいち街に人が足りない気がした。のぉ~!

みんな家に居るのかな?

宅飲みってやつ? なのでしょうかの?

この間、そう言えばお客さんが

街でナンパして、家に連れて行って飲んで、山の○ゲームして、

そんでもって、マッフ~ンだったすよ。

って行ってたな?

ん~~そんな奴は、タママ嫉妬ビームでもくらえであります~

そんな感じが今の遊び。 なのかな~?

僕は外に飲みに行って、いろんな人と会って友達になるのが

すごく楽しみ。

いろいろ事件に巻き込まれても、それはそれで楽しい

って、何の事件?

でも最近は知り合いにも、あんまり会わないな。

行ってる所が違うんだね。きっと。

僕は若い子達にもっと遊んでほしいな~なんて思います。

ヨッシャ!

bukkiもカンバッぺ!

それでは次回はbukkiの旅のお話でも・・・

ど疲れさん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/301-027fa8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

