MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



脂肪

歳~かな~?

やっぱね~いやでも~なんでも~毎年~体が~重いし~

そんでもって~また癖が~ついつい~



gi.jpg


買っちゃうのよ~

ちがうの買いに行ったのに~

ゲ~ロ・ゲロ~

h.jpg


ホントはこれを~買いに来たのよ~

はい!

どうも

ひさびさ

今週は、ど~つかれ~のbukkiです。

木曜日にアニキのhideto君の所にひさびさ飲みに行った。

すごく良い店。

まじで。写真とか撮るの忘れたから、

こんど紹介いたします。

そんで、その方は今でもカッコイイ!!

ぜんぜん変わらないのであ~る。

だから聞いて見た。

(どうしたら?そんなに?)

そしたら、お前、昔よりやっぱヤバイね~

それでは、これを毎日一本かならずや~飲みなされ!

ヘルシア

はい!

飲む~ちゃんと!!

な~んて素直な僕でしょう。

買いに行きました。

ガンダム買っちゃったけど。

¥186円位したよ。

でも、これを半年試しに毎日飲めば効果は出るらしい。

飲んで見た

ニガイ~

あんまり、うめぐね~(美味しくない)

でも飲む。

そんでさぁーいい男になる。

今はトド?

見たいな~お腹をへっこませる!

とか言っても今日もまた飲み。

今週はお客さんのラッシュ。

昨日だけ。飲みに行かないの。

痩せる前に、お迎え来ちゃうなこれ

まず、でも毎日飲むー!

誰か一緒にいかがです~ぅ!

これを毎日飲めば、あなたも・もっと美人に~

ウガッゴッコ


コメント

もうヘルシアに頼るんすかぁ~v-509
まだ早い!走りなさいv-29v-355

  • 2006/09/24(日) 11:33:10 |
  • URL |
  • ma-kun #-
  • [ 編集]

すみません。
それでは走りますです~
いや、夜遊び頑張ります!!

  • 2006/09/24(日) 15:07:48 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

bikkiさんの幼馴染も、「アイツは太ってヤバイな」って言ってましたよー!!(笑)

  • 2006/09/26(火) 18:11:00 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

やっぱり~?
そんなに太った?
かな?
まぁー今に見ておけ、って感じぃ~?
頑張りますv-413

  • 2006/09/26(火) 19:18:07 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

私もhidetoさんにお会いしたことありますけど、スゴイですよね・・・
めちゃめちゃ鍛えてるみたいですよ~

bukkiさんも頑張ってくださーい

  • 2006/09/27(水) 17:42:54 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/300-163baac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

