MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



fuckers告知

fuckers



fuckersビデオ ”BAD BRAINS" 試写会&パーティーの告知を勝手にやらさせて頂きます!ふぅーー♪
なになに~、9月11日の夜7時から!仙台の~Lounge Squall でか!
そんで値段は?2000円 1ドリンク付き!安い
そんで~誰くるの? おっ!鎌ちゃ~ん タクミ&ショウタまで
そんでなにー! タダシも!(いるのか~)そんで僕が好きなヨッシー
アニさん!波乗りが最近調子が良いって聞くニシヤンまで!(顔黒いんだろうなぁ~)
っで、ジモピーから~、私生活が上手く行ってるって聞く ケンにゃ~ん♪男みたいな滑りだけど、実は女の子!ヒロミちゃん(みなさん、ようチェックですよ~この子)
こいつもやばいんだ!ユッキーね。イケイケのキョウヘイ。そんで、波乗りにハマってるミッチーか~。もっといっぱいくるけど、長くなるのでやめておきます。
これだけのメンツを揃えるなんて、社長の人望のあつさが伺えます(ふむふむ)
これは行くしかないでしょう! おれもFUCKERSのキャップかぶって(お気に入り)
SANDWICHのTシャツ(これまたお気に入り)着ていくっちゃ♪見かけたら声かけても良いよぉ~
終電までには帰るけどね~
それでは、試写会で会いましょう♪

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/3-866957b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

