MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



昨日のつづき~

ど疲れ~!

昨日のつづきどす。

じつはね~昨日、HMVにAIさん来てるって言っていたでしょ。

そんで~はりきって見に行ったの。

理由は、なんと!

SANDWICHのメッシュCAPを貰っていただいたからです

僕の友達がいつも31を着てくれているんだけど、その友達は

すごく!

いろんな方のお知り合いで31CAPをかぶっていたら~

(何それ、かわいいね。)

って言っていただいた見たいで、電話が来たのさ!

プロモでだせます?

もちろんOK!!

そんで、渡してもらったのです!

そしたら、凄く気に入っていただいた見たいなので

もしや?

かぶってたりして?

と思いダッシュで行って見た!

でもやっぱ

だった~

でも、ほしいって言ってもらっただけで

すごく!! ハッピーでした

とてもうれしい日でした

それでは、またあとで!

コメント

私も偶然AIを見かけました!InHMV。

かぶってなくて残念v-12でしたけど、
きっとプライベートやら、
何かの雑誌で見る日も来るかもしれませんよv-28
楽しみですねーv-10

  • 2006/09/19(火) 19:46:56 |
  • URL |
  • スブヤ #-
  • [ 編集]

どうも。
楽しみだな~
何かでは、かぶってくれる見たいなので。
昨日、東京から帰って来たばっかでー
ヘトヘトですよ~んよよよ~ん!

  • 2006/09/21(木) 13:27:13 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/296-8dd0697f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

