MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



ケロロ~

ケ~ロ~

最近、カエルちゃんにゾッコンLOVE!

その名は!

(ケロロ軍曹) であります!

マイブームが、いまいちないので何かないか?

その時であります!

ふと、いつもの模型屋さんに立ち寄ると女の子がたくさん群がっている

コーナーが!

前から気になってはいたのだが。

でも、でも、何かそこに足を踏み入れてはならんような!

でも、でも、女の子がみんなで!!!

(ちょーかわいい!!これ買おう!これも!タマちゃんかわいいー!)

タマ? 玉? 弾? 球?

なんじゃー!! タマって?

ギロってなんだー?

女の子が、タ・タ・タって・・・

すまん。

ちがう方向に行ってしまった。

とにかく~

本屋さんに行ってみた。

何と! 13巻まで出ていた。

とても怪しいけど、13巻全部レジに持っていった。

店員さん。

(ケロロ軍曹13巻全部でよろしいですか?)

デカイって声!!

しー!しー!

って思った。

冷や汗かきながらも、何とか大人買い!

そんなに面白いのかな?

しかも足を踏み入れようとしている。

買っちゃった

ど~れ! まずは見てみるか!

読んで見た。

やばい。 面白いかも?

って、最高!!  ヤッフー! マッフー!

何だ?この感覚?

懐かしいような、新しいような。

カエル?

思いつかなかった。

しかもガンプラ作るし、所どころ懐かしいアニメとリンクしている場面も、ちらほら!

しかもどことなくアホな所とガンプラ作ったりする所が俺とリンクしている。

DVDも借りて見ている所。

タママの声が好き!って、やばい!

はまってる?

俺~

しかも

プラモ作っていると途中!

気になる方はぜひ~

TUTAYAさんに行けばDVDあるよ。

マッフ~ンの謎もこれを見れば解けるぞ!

それではまたであります!

ゲ~ロゲロゲロ、ゲロゲロリ

コメント

WATASHIもぞっこんLOVEでありますv-10

  • 2006/09/15(金) 02:05:40 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

知ってました。
好きなことは~v-10

  • 2006/09/17(日) 11:31:45 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/293-d3e47967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

