MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



湊飯店

最近ネタに困ると食い物ネタに走ってるno-です

じゃ~書かなきゃいいじゃん!って思う人もいると思うけど・・・・

それでも書きたくなる~なるそんな時 食い物ネタ~みたいな


でもまぁ~ここはおすすめなので紹介しちゃいますよ~ 


   200609091253000.jpg


知る人ぞ知る 湊飯店! って、みんな知ってるね

湊飯店との出会いは中学・高校くらいですかねぇ~。
海に広東麺を出前してもらったのが、きっかけです♪ それからは広東麺ばっか食ってたんだけど、C定食(C定) なるものが出来てからは、C定オンリーになっちゃいました

紹介しましょう♪ たまに食いたくなる~なるそんな時 の、 C定食




   200609091215000.jpg



じゃ~ん! 正体は、ラーメン焼き肉定食でした~


そしてこちらは、B定食

   200609091220000.jpg


肉うまに&チャーハン セットー


そして野菜炒め定食

   200609091216000.jpg




メニューの一部まで撮っちゃったもん
   200609091211000.jpg




ここはいいよ~♪ 
味はまぁ~普通?なんだけど、たまにむしょ~に食いたくなる~なるだからね

海上がりは最高です



えー場所はと言うと、産業道路から七ヶ浜に入ります。ずぅ~っと道沿いを走って湊浜地区にあるガソリンスタンド隣り(右側)にありますよ~。



             no-


C定食おすすめです! 他にもいっぱいメニューが当然 あります

コメント

みなとはんてんキタ━(゚∀゚)━ッ!!  

ちゃーっす☆

七ヶ浜波乗り帰り名物 『C定食』通称C定!!

最高です!!!

効能としては、量が多いので、夜ご飯が食べられなくなりますwwwww

  • 2006/09/12(火) 21:53:09 |
  • URL |
  • レインボーオーラ単発・・・orz #-
  • [ 編集]

うまそーだね

この手の店好きだね。
迷わず"C定"で。
安いし。

アタシはC定食!

v-353野菜炒めが、具沢山!!メニューまで撮ってるっ!!(笑)v-405
絶対、お店の人に怪しまれてるって!!(笑)
そこに、「no- おススメメニューe-68」も、勝手に書き加えちゃってくださいe-149

  • 2006/09/14(木) 00:07:37 |
  • URL |
  • jun #-
  • [ 編集]

やば~~い!!

よだれでてきた!
あたしはチャーハン食べたいからB定かなあ??
勝手にメニューえらんじゃった!!明日にでもいきたいです。

  • 2006/09/14(木) 02:21:59 |
  • URL |
  • じゃまいこ #-
  • [ 編集]

>レインボーオーラ単発・・・orzさん
たしかに~( ̄ー ̄)ニヤ... でも、わかってるのに!C定を頼むみたいなね♪

> ANIさん
けっこう大衆食堂系すきです(^ー^) こっちに来たときツーリングがてら食ってみてください! YASさん場所わかると思いますよ~♪

>jun さん
そこら辺は大丈夫!店員がいなくなった隙に、速攻撮ったから( ̄个 ̄) フォッフォッフォ 携帯だったからブレないように撮るのむずかしいんだよ~   手を固定して固定してパシャ! みたいなね♪~( ̄ε ̄;) no-おすすめは、さすがに書けないなぁ~( ̄▽ ̄;)

>じゃまいこさん
おっ!もう行った!? なんかK1君は、ブログを見てパラダイスに食べに行ったって聞いたけど・・・行く時、誘ってくれないんだもんなぁ~・・・じゃまいこチームは優しいから誘ってくれそうだけど(^◇^)ケッケッケ...

  • 2006/09/14(木) 19:49:14 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/292-0a239bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

