MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


クラブ

みなさん、ど疲れさん!

今日は私bukkiはクラブにおじゃまいたしますので、明日死んでると思うので今のうち。

今日は、JUNK BOXで(LOVERS MY TOWN)

と言うイベントがあります。

このイベントは僕の後輩たちが、今若い人達盛り上がりがないから

毎回、これでもか!っと言う遊びを追求して、みんなを盛り上げまくる

という企画のもと立ち上がった素晴らしい3人の記念すべき第一弾!

bukkiも行って盛り上げよう!

きっと、じゃまなだけ?

そんなこんなで行ってきます。

そういえば、(SANDWICHナイト)やってましたな~

最近さぼってますが・・・

みんなクラブと言うよか、キャンプとかバーべキューとかそっちの方に

回りの方々夢中になっちゃいましたものでして。

でも、前からいろんな所に交渉中なんだけど、なかなかOKでなくて

OKでれば(スケートとバンドとDJ)をミックスした遊びをしたい

と思っているのですが、機材とかランプとかでなかなかOKでないのよね~

でも、絶対いつかしたいと思います。

まずは今日、遊んで来たいと思いま~す。

街に来る方いたらーぜひ!

遊びに来てください!

ちなみに、ゲストは

DJ RIFUfrom Browarank crew

BESTthemeIIow

3EL from EasYZbeE

DJ RYO

DJ ATSUSHI

YOーYO世界チャンピオン! CO、1LOW

レゲエ、R&B、HIPHOP、YOーYOチャンプ!

と、てんこ盛り!

みなさん、おまちーしております!

それでは!

コメント

おっ!お疲れっす☆

兄貴!またまたナイトサーフィンですか♪

うらやましい限りですね♪今日もムフフですか??


31ナイトやりましょよ♪

  • 2006/09/08(金) 20:24:46 |
  • URL |
  • レインボーオーラ単発・・・Orz #-
  • [ 編集]

お~!

昨日は疲れた~v-12

ムフフナイトする~?



  • 2006/09/09(土) 19:17:10 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/289-e4033ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

