MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



通勤

お久し振りです。

bukkiです。

季節の変わり目で、仕事でなかなか手が空かず、さぼってました~

すみません!

台風の影響で波がデカイ見たいで・・・

ポイントによってはかなり良い見たいですが、おちついてから行くちゃ

って、そうだそうだ。

最近こうなったらいいな~なんて思ったことあってね。

         (通勤)

みなさんもお仕事や、学校、おでかけ、なんでも乗り物に乗られると

思いますが、日本人の通勤の片道平均時間は約90分。

平均ですけど。

でも、サラリーマンの方はみなさんそのぐらいかかっているのでは

ないでしょうか?

電車の満員たまりません。

朝からとても、ど疲れます。

そこで、JRさん!

みんながストレスなく通勤出来るように私bukkiが!

またまた!すばらしきかな通勤ライフを提案しちゃいます。

しかも!無理のない程度に!

その内容とは!

まず~日本の電車は車両が多いので、それを活かして一両目から、

ヒップホップ、レゲエ、Jポップ、懐メロ、ジャズ、演歌、ファンク、

とですね、さまざまな音楽を車両ごとにかけてみる。

そうすることによって、若者、中高年とわけて乗るので、お年寄りの

方はストレスなく電車に乗れるのでは?

お好きな車両にどうぞ!みたいなね。

もちろん若い奴は朝からクラブ状態でテンション上がりまくり!

会社に行っても元気にあいさつ!

今の若い奴はあいさつも満足にできんのか!

窓ぎは部長にガミガミと、

朝から怒られることも減るでしょう!

最近女性専用の車両なんかも、ちらほら。

でも、なんか物足りない!

そこで、ただいまシングルさびしんぼさん。

の為に、シングルさん専用の車両!

そうすると毎日そこに乗るだけで恋が芽ばえて、ときめきキュンキュン

物語!が増えるのです。

そうすることによって、会社でも見違えるくらいに成績アツプ!

(なんか最近、鈴木さん素敵ね!)

同僚の女の子にも、たちまち大人気!

後、全車両に素敵なアロマの香りを。

そうすると、おじさんのカブトムシよろしく中年の香りもなくなって

朝からリフレッシュ!

トイレも女の方専用、男性専用、ときちんと車両があってと、

書ききれないほど沢山ありますが、JRさんいかがでしょう?

bukiiが東京に行くたびに思っていることなんだけど、

まず無理でしょうね~

でも、落ち着いた音楽くらいは良いのでは?

と思います。

ハイ。

まだ残暑があって、暑いですがbukkiは過ぎ行く夏が恋しいです。

毎年何か夏燃え尽きてないな~

短いし。夏。

でも、60歳になっても波乗りは無理しない程度につづけるぞ~!

70歳でも大丈夫だな。

80歳でも・・・

あれ?

居るかな?

オレ?

それではみなさん、ど疲れさん!

コメント

すげーイイ考えですね。JRに提案してみましょうよ。自然な流れだし。面白いです!!i-87

  • 2006/09/06(水) 11:21:54 |
  • URL |
  • 921 #-
  • [ 編集]

921さん。
良いですか?
良かった~!
いい考えですって言ってもらって嬉しいです!
本気でJRさんに言ってみますかね?
もしかしたら、もしかするかな?



  • 2006/09/06(水) 13:53:53 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

ホント、もう夏も終わっちゃって寂しいっスv-406
花火とかしたかったなぁv-353

  • 2006/09/07(木) 17:46:56 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

yukaちゃんどうも。
お仕事忙しいのでは?
まぁ~寂しいけど、来年、夏また来るから
花火は来年がっつり!
最近、花火出来そうな場所ないしね~
街中特にないしね~
俺も今、チャリかゲンチャで仕事来てるんだよ。
でもチャリはきつい!
足パンパン。
慣れないとダメだね~
みっちゃん所行ってないな~
まぁ~いつものことだけど。
帰り気おつけてね。
おじさんは心配しとるぞ!

  • 2006/09/08(金) 12:54:03 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

昨日行って、泥酔してきちゃいました(笑)

明日あたりお店に行くかもデース♪

  • 2006/09/11(月) 22:01:51 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/287-935c57ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

