MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


機甲創世記モスピーダ

ひさびさに~

書き込みするよ~

それも~またマニアック!

夏休みも終わりの方もいらっしゃるとは思いますが、みなさんお元気ですか?

bukkiです。

僕は仕事がいっぱいで、大変です。

そんな中、今まさに僕がマイブームの(モスピーダ)が無料で配信中!

yahoo!動画<機甲創世記モスピーダ>無料配信中

2006年8月15日~2007年4月14日まで。

無料?

ほんとに無料でした!

なんだべ~!

がんばって、DVDボックス買ったのに!

ちなみに全25話です。

9月にプラモデルも再販するよ!

今まで何回かモスピーダのことを書いていたので、

みんなに、オタクすぎるって言われたけど、気になる方は

ぜひ!見てみてください。

ほんとはーみんなも見てみたいはず!

でしょ?

アメリカで大人気なんだよ。

アメリカ大好きだからな~俺。

なんで?

自由だからさ!

みんなマイペースだしね。

でも、仕事でロスに行ってた時あるけど、そん時かな~

何かアメリカって国はいいな~って思ったの。

みんな人見知りしないし、やさしい。

子供も元気もりもりだし!

日本は真面目すぎて、何か疲れる。

ナ~ンテ!僕も日本人。

なんだかんだで、結局は日本人が一番好きになるんだけどね。

最終的には。

おっと!

それより、みんな見てみてね~

バイクが装甲になったり、レギオスってロボットも出てくるし、

あー色々面白いよ。

最初からちゃんと見ると良いよ。

何が良い?

それは言っちゃうとおもろくないやん!

だから言わんようにするねんな。

今少しづつ、この間のプラもできあがりに近づいているしね~

出来たら、載せます。

待っててねん。

それではみなさん、今すぐモスピーダを観戦してください。

それは、bukkiに感染することになりますぞ~

ヒャ~

感染してみる~?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/282-d943da24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

