MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



どうもん

今度は 和風レストラン どうもん に行ってきやした~


   DSCF0988.jpg




七ヶ浜町にあるんだけど、ここマジで美味いっすよ 


なにが美味いって、七ヶ浜でとれた魚・ウニ・アワビ・ボッケなど直送なので新鮮です♪
あなご丼もデカイですよ! 安いし♪

あと米ね! どこの米やなんだ!?まったく~美味すぎです



でも今回は、あえてこんな感じで注文しちゃいました~


   DSCF0983.jpg


   DSCF0981.jpg



   DSCF0982.jpg


   DSCF0984.jpg



   DSCF0985.jpg



腹へってたもんで~



ここねぇ~宴会・法事・結婚式・結婚式二次会 とかもできるみたいですよ~

少人数から100人くらいの宴会が可能です もちろん出前も

送迎バス付で


和風レストランどうもん

住所:宮城県宮城郡七ヶ浜町遠山1-2-79

電話:022-366-1447


1回は、だまされたと思って行く価値ありです♪



            no-


ホームページもあるみたいだけど、管理人さんが体調を崩してUPできないみたいなので場所などは電話で聞いた方が早いです

コメント

何だかグルメリポーターみたいになってきてますね!本出せる勢い(^_-)どうもん私も好きです!!えびフライでかいですよねぇ!米屋さんもいいんでしょうねぇ☆

  • 2006/08/24(木) 01:59:30 |
  • URL |
  • fa‐fa‐ #-
  • [ 編集]

fa‐fa‐さん
だから~なんだろ?これ??
たぶん書きやすいんだろうね!σ(^_^;) それだけネタないのかも!(◎o◎;)

  • 2006/08/24(木) 22:12:34 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/280-eaf23e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

