MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



朝までずっと。

グエ~クション

bukkiです。

今日は何だか調子悪いー!

と言うのも、2日レンチャンで、プラモデルの色を外で朝まで塗った。

まず、プラモの仮組み。

その後、ヤスリがけ。

そんで次は下地塗りのサーフェイサーをスプレー

その後、色塗って、その上からつや消しクリアーを塗って・・・

ぜんぜん進まなくて、気がすまなくなって朝までやっちゃった。

でもまだ、終わってない。

何か、2万円のプラモなのでここで終わる訳にはいかない。

所までいっちゃった

いやいや、ちゃんと作るとなると意外と時間がかかる。

ここはこの色、ここはこうで・・・

独り言も多い。

と言うことで熱っぽい

汗かきながらあっちいって、こっちいって塗ったからな~

出来たら報告します。

今日はもう早く休もう。

と思います。のでこの辺で・・・

一回手をつけると、はまってしまうんだよな~

これが完成したら、もうしばらくいいな・・・

でも最後まで作るぞー!

また明日。

コメント

2万のプラモ!? それはガンプラかい??
出来上がったら写真を載っけてくださ~い♪ 見たい(^ー^)

  • 2006/08/19(土) 20:36:37 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

やってますね~~~
大人買い!!! 出来上がり俺も楽しみにまってます!
あと、CAPとCD頂きました!!
有賀とございます!!!!!!!
大切にしますんで。。。。。。。。

  • 2006/08/20(日) 01:46:28 |
  • URL |
  • akirou.com #-
  • [ 編集]

noさん、ガンプラじゃないんだ。
実はモスピーダのレギオスと言うロボです。
しかも学研からでていた、ビンテージ物です。
完成品の物を分解したの。
プラ製の物だから、正確に言うとリペイントです。
普通はそんなこと、もったいないからしないんだけど、やってしまった。
今度載せて見るね~

  • 2006/08/20(日) 13:03:05 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

akirouちゃんどうも。
わざわざありがとさん。
ライダーさん用のCAP作っているので、
出来たらまた連絡するぞ~
ケガに気おつけてバイク乗りしてね~
いつもイケイケなので、心配なのよ。
お父さんとしては。v-411

  • 2006/08/20(日) 13:25:36 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

わかりました~~~
気をつけてイケイケしますんで!!
てか、今度 深井君いれての飲み行きましょ!!

  • 2006/08/20(日) 20:40:14 |
  • URL |
  • akirou.com #-
  • [ 編集]

お~いいね~!
深井君とはいつも、すげ~マニアックな話で
盛り上がってます。
ぜひ、近いうち行くべー!

  • 2006/08/21(月) 11:20:52 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/277-554db0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

