MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


マイ・ハニー!

みなさん、こんにちは。

夏休み中の女子高生のみんな!エンジョイしてるかな!

奥さん、ごきげんいかが?

さぁー今日はなんと、bukkiの彼女をみんなに紹介するよ~

もう~オレにメロメロ

いや~コマッタ?

朝から会う時は、もう僕を見た瞬間、走ってくるんだ~

そんで、ぺロぺロすぐなめてくるんだ~

もうピョンピョン飛んじゃって大変!

僕もムギュムギュしてやる

じゃー紹介するね!!!

いい?

ごめんね!僕のファンクラブの50万人の女の子!

ジャジャジャ~ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 rin.jpg



実は、今も隣にいる。

かわいいーでしょ!


今日は朝から居た。

仕事場に。

何?

おかしい?

いやいや僕の大好きな、マイ・ハニー!

うほん!うほん!

まぁ~こんなもんだよ。

人生は!

そうさ!そうさ!

肝心な女の子には、モテナイのさ!

でも、いちおーリンも女の子!

名前はリンちゃん!

リンリン・りんりん・リンリリーん!

まぁーいつも癒されております。

たまに思います。

リンがもし夜中の12時になったら2時間だけでも人間になれるのなら、

とても素敵なデートをしたいと思います。

ハイ。

夢のまた夢。

でも、人間だったら綺麗な女の子だよ。

まちがいない!

リンちゃん一回でいいから、おじさんの夢かなえてけろ~!

そしたら、おじさんとっても!マッフ~ンだ!

ではまた明後日!

シュタ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/275-c970bc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

