MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


パラダイス

おぼ~ん いかがお過ごしかな?


オラ~矢本にある噂の洋食屋さん ” パラダイス ” に行ってきました~♪


   DSCF0962.jpg




まさにパラダイス!!!!!!!!!!

いや~パラダイスですよ 

初めて行ったので、綺麗な店員さんにオススメ料理を聞いたら、耳元で・・・


店員 『 オムライスとハンバーグチーズうめぇ~よ 』


って言ったので、綺麗な店員さんの言う事を信じオムライスとハンバーグチーズを注文する事にした


これハンバーグチーズ



   DSCF0960.jpg



これ1口しか食べなかったけど、美味かった!!!!


でもーーーーーーーーー!!! もっとやばいのがオムライス!!!!!


もうーーーーーこれは竹内結子もビックリだよ


あまりにスゴいので、オムライスができるまでをどうぞ♪(これをみたら食いたくなるよ~



   DSCF0958.jpg


まず、この状態できます♪

そして! 綺麗な店員さん(しつこい?)に卵の部分をナイフで切ってもらうとーーーーー!!!


   DSCF0959.jpg



ジュクジュク半ジュクのオムレツが


そのジュクジュクにーーーーデミグラスソース・・・じゃなーーーーい!


ビーフシチューをーーーーードバーーーーーっとかけます


じゃーーーーん♪


   DSCF0961.jpg





これマジで美味いです! 

ん~何て言うのかなぁ~食べると、最初ビーフシチューの苦味がきて、次に卵の甘みって言うの?
がきて、最後にチキンライスのケチャップ味って言うんですか。それがきますよ

具もねぇ~上はビーフで中はチキンって感じで具だくさんですねぇ~


いや~食いたくなった! 俺の美味い店のブックマークに入っちゃったもんねぇ~

毎日食べてもいいですよ


え~肝心の場所はと言うと・・・・・連れて行かれたから、いまいちわかりませ~ん
矢本駅の近くです

たぶん矢本の人に聞けばわかると思います

               no-


いや~綺麗な店員さんを信じて良かった 

コメント

バリバリの誉めごろしありがと(笑)no‐さま☆給食のお姉ちゃんみたいって言った事、忘れます。和風バーグスパゲティもうまいです☆つーか全部うまいです。しばらくお手伝いしてますのでまた来てね~☆☆今度は自分でナイフ入れてね~☆

  • 2006/08/16(水) 23:14:57 |
  • URL |
  • fa‐fa‐ #-
  • [ 編集]

うまそー!
やっぱり写真撮るの上手いね~
僕、修行いたしま~す!

  • 2006/08/17(木) 11:26:25 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

あのさ~
誘えよ!暇なんだから( ̄皿 ̄)ノ

  • 2006/08/17(木) 18:36:53 |
  • URL |
  • ma-kun #-
  • [ 編集]

ちょっとぉ!
一口以上食べたっしょ~(o`З´o)
しかし、店員さんは綺麗だったね~(笑

あとは餃子友の会ですな☆

  • 2006/08/17(木) 22:02:00 |
  • URL |
  • クマゲリータ #go4nvhak
  • [ 編集]

反響すげぇ~なぁ~

fa‐fa‐ さん
全部美味いんだ!?でも~どうしてもオムライスの味が忘れられなく~・・・またオムライスを頼んでしまいそう~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф" そして給食のおねえさんって言ったの俺だっけ!? 毎日でも食いてぇ~よ!マジで!!!

bukkiさん
マジで美味いYO! 写真はデジカメで撮ったからね~キレイなんですσ(^_^;) 携帯では、こんなキレイに撮れないと思うよ(^ー^)

ma-kun
いや~マジで忘れてたわ!(* ̄m ̄)プ だって最近連絡くれないんだも~んf(^ー^; ポリポリ今度誘うよ♪

クマゲリータさん
2口だっけが!?σ(^_^;) 
店員さん綺麗だったよ~あんな店員さん他はいないよ!
ってか、餃子の会マジでやるべよ! 誰が企画してんの!?
俺はいつでもOKだよ~あわせますy(^ー^)yピース!

  • 2006/08/18(金) 01:01:43 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

へえーーあたしもきれいな店員さんにオムライスきってほしい!!ma-kun一緒たべいきましょー(^^)!!

  • 2006/08/18(金) 04:07:51 |
  • URL |
  • じゃまいこ #-
  • [ 編集]

うまそ~
腹減った~
食べたくなった~
オムライス~
卸○東には無いか~
オムライス~

  • 2006/08/18(金) 11:40:43 |
  • URL |
  • K #-
  • [ 編集]

じゃまいこ さん
ちょっと、ちょっとーーーー!!!
行くなら俺も行くーーーーーーーー!!!!行く時誘ってくれ~い♪

Kさん
わかったーーーー!!!誰だか( ̄个 ̄) フォッフォッフォ 意外とグルメな人だねーーーー♪
いや~そっち方面には無いんじゃないかなぁ~(^ー^)
って、オムライス注文したの今回が初めてなんだけどねσ(^_^;) 俺はわかんない

  • 2006/08/18(金) 20:13:59 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/274-f21eeb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

