MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



まるまつ

ども~ 

ミッチーと日曜二人で波乗りに行くと決まって昼飯は まるまつ に行くno-です


いやいや~ミッチーと2週間連チャンで ”まるまつ” に昼飯を食いに行ったんだけどーーー!!


2週間連チャンでーーーーーー・・・・・飯を食わないでーーーーーー・・・



ミッチー 「 休みなんで飲むっすかっ!? 」

俺 「 おっ! いいねぇ~♪ 天気良いし 夏だから 」


ミッチー 「 俺飲むんだったら飯じゃなくて、つまみ系でいいっすねぇ~ 」


って事で、まるまつ で2週連チャン昼に飲んでました~



じゃん!!!!

200608061151000.jpg



これで1人1000円くらいです♪


やすっ!!!!!!!!!!!



だって~ここは、ビール1杯 190えーーーーーーーーん!!!!!!!!



だからなんだドゥーーーーーーーーーーーーーーーーーークリア


枝豆100円、ホッキ200円くらいかな? 


ビール2・3杯飲んで!!!!!


いや~まるまつ 安くていいわ 酒飲みには、最高ですよ♪



ここって全国にあるのかな?



          no-



休みの日の昼に飲んで、昼寝をする! これ最高

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/273-91355ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

