MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



えび・エビ・海老ー!

ワチャワチャ!!

はい!今日は海老のお話~

この間の土曜日に、東京から僕の弟みたいな友達のリョウちゃんが

遊びに来たので、ちょっと飯食いに・・・と言うことになって、

フォーラスの向い側の居酒屋に行った

初めて行ったんだけど、何か凄かった!

海老!

あ!メンバーは僕と、KOJIとタッキーとリョウちゃんの4人。

みんなで、どごさいぐ~?

行った所ないどごさいぐべ!

それで、ふら~と前歩いていたギャルと同じ所につられて入っちゃった
だけなんだけどね~

男は、かわいいな~バカ過ぎて

そんで、いっぱい頼んだ後に海老フライ見つけちゃって、

思わず4つ頼んでしまった!

一人一個ね

しかも(ジャンボ海老フライ)って写真乗ってたのね。

どうせ、ちっちぇーんだろー!

そう思ってた。

そしたら来たら、ビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でかくない?

みんな、でけー!!!

食べて見たら、半分でお腹いっぱいに

でも今度は駄目押しパンチの(大海老塩焼き)を4つ!!!





ebi.jpg



これね。揚げてなかったから、さっきより大きく感じなかったけど、

デカかった。

みんなに注文しすぎだよ!って怒られて、サンマと手羽先とねぎまと

ししとう、おしんこ、・・・・・

その後もいぎなりたのんだ!!



nma.jpg


何か、サンマが一番美味かったような・・・

おっさん、だからか!!

そんでもって、食べすぎて、だる~くなったんだけど、友達のダンサーさん達が、NeobrotherZでイベントをやっていたので

おじゃましました。

面白かったけど、疲れた~

歳だからな~

でもまた行くべ!

居酒屋!!!

おっと、クラブね、クラブ。

noーじゃなくて

bukkiでした

食べ物はnoちゃんの方が得意なんだよね~

僕は写真が下手だな~

顔はいいけどな~


ん?

ブス!!!

グガ~

KOJIに刺された~

また明日はあるのか?

オレ?

ライフカードを誰か~

だして~

迷わず(希望)選んじゃうけど!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/272-e6a3312d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

