MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


Highlife japan

ここんにちわ~

bukkiです。

今日、CD出荷いたしました。

明日には、みんなの所に届くと思います。

予定より少し遅れてしまいましたが、その分とても良く出来上がったと思います。

すでに、エクストリームさん、タスクさんには、それぞれ先に送ってますので見ていただいた方もいるとは思いますが、よろしくお願いいたします。

CDには、シークレットの曲が入っています。

最後の10曲目から13曲目までの曲の項目が入っていませんが、

これは、急遽予定にはない曲を入れたので、シークレット扱いで・・・


12曲目から、最後の13曲目はおやすみ&ラブラブの曲です。

みなさん自由に使ってください

僕の大好きな (WHAM) の曲です。

80sですけど、カッコイイし、今聴いても良い感じ

僕だけ? か~な~?

そんでもって、DJ・KOJIは、僕と毎日一緒に仕事をしている

相棒です。とても真面目で固い男でした。

でも 今は酒癖悪いし、言葉も雑になって来たし、少し冷たいし・・・

でも本人いわく、僕に似てきたと言っております。

それなら、いい男でやさしくて、オダギリ・ジョーさんに似てて、

あ! すみません。間違いました。

またファンに叱られる所でした。

まぁ~家が利府と言うこともあって、僕と近いので、わき合い合いとやってます。

月一で、DROOMと言うクラブで回しているので、興味のある方は

遊びに行って見てください。

KOJIにあったら、お酒おごってもらえるよ~!

みんなで、おごってもらいに行って見よう!


photographerのkaoruさんは、いつも僕の写真を

撮ってくれてる、とてもとてもチャーミングな

女の子!

とても気が強く、ちゃきちゃきしてて、曲がった事が大嫌いな、

男の子ぽぃ所もあるけれど、写真を撮らせれば、完璧に撮るまで何回も

撮ってくれる僕が一番信用して、安心してお願いできる

カメラマンさん。

いちおー僕、たま~にファッション雑誌に載っているんだよ。

おやじだけど・・・

そんな僕をいつもチョイ悪に撮ってくれてる、素敵な方です。

何かあったら、とても優しいのでご相談してみてけろ~!



writerのSHIBUYAさん。

僕がいつもスブヤさんと呼んでる癒し系の素敵なお姉さん!

僕は日本語が下手なので、いつもフォローをしてくれる、優しい姉さんです。もちろん僕より歳はぜんぜん若いけどー

スブヤさんは、いつも僕に雑誌の仕事をくれるライターさん。

この間、原稿を書いてる時にこっそり覗いたら、凄いいっぱい!

こちゃこちゃ~と書いてあった!

僕には無理だな。凄すぎる。

最近、ガグルさんの原稿手がけていたよ~!

スブヤさんは、男の子、女の子、COLOR、食べ物、000?、雑誌を

な~んでも、いっぱ~い!こなしてるライターさん!

いつもパワーをもらってます。

何かあったら癒し系お姉のスブヤさんにみなさん、なんでも相談してみてはいかがでしょうか!

私、マネージャーなので、私に一度連絡をいただいてもよろしいですけど~

なーんてね~



グラフィック担当は盛岡のアーティスト!

SIMさん。

KOJIの友達!僕は勝手にケンkunと呼んでいます!



そんなこんなで、何とか完成いたしました。

僕の思いつきで沢山の方を犠牲?にしましたが、僕的にサイコーに

気に入ってます!

気になる方は、まだ少し間に合うので、コンタクトメールまで

アクセスしてくださいませませ!

それでは今度は、昨日行った居酒屋の海老のお話でもと思います!

それでは、みなさんお盆休みエンジョイ!してください!

seeyou!

コメント

あらら。コメントしていただき、
どーもーですv-14
癒し系?どっちかというと私は、
いやしい系だど思うけどなー。

あ、マネージメントのほうも、
よろしくお願いいたしますねv-91

  • 2006/08/17(木) 12:04:11 |
  • URL |
  • スブヤ #-
  • [ 編集]

まじ頑張る。
クビにならないように。
v-91お許しでちゃった!
ん?
何かちゃうな~
嘘ですか?
スブヤさん?
マッフン?

  • 2006/08/17(木) 18:41:26 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/271-52403cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

