MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


チョチョリコ!

デュデュデュ・デュデュデュ~!ボガーン!

ヒュオ~!!!

bukkiだ! キーン!

いや~いや。

昨日ひさびさに海行きました

な~みが思ったよりジャンクな感じで、乗りずらかったな~

風あったし。金曜日に期待すっちゃ!


あ!CDなのですが、今週中には出来上がります!

梅雨明けが送れていますが、これから夏本番!

CAPも今週中に出来るので、CDを聴きながらCAPをかぶって

お気にのTEE着て、いい思い出たくさん作ってください!

お? ただいまリアルに書き込みの中、邪魔?が入りました

カズシックが来ました。みんな知ってる?

知ってる人は多いと思うけど、CDの宣伝に来ました。

(青葉城恋歌21)7月19日発売!したみたいです!

8月5、6日とライブがある見たいなので、行きたい人はぜひ!

詳しく知りたい方は、http://www.cuzsick.com.まで!

CD買ってください。だって!

しらね~ 嘘だよ~ん

良かったらぜひぜひ!

僕は全部持ってます。ちなみに

それで~話は変わって、夏なので・・・

怖いお話を一つ

苦手な人はここまでよん

ちょっとだけよん

僕の友達のお話。

最近、気分転換に引越しをしたみたい。

まぁ~よくある。

そんで、引越して3日目に夜帰って来て(夜バイトしてるのね。)

疲れてそのままベットで、寝てしまったみたいなんだけど、

ちょうど夜中の2時40分ぐらいに

ガサ、ガサ、ガサ、ガサ、ガサ、ガサ、ガサ・・・・・・・・・・・・

音がするんだって。

それが、どんどん近づいて来るんだって。

イャーホホホホホホホ

声が出ない。体動かない。やばい!

でも見たい!

そんで、目をあけたら!!!!!!!!

おばぁさんが、白くて、長いガウン見たいな物を羽織って、髪が半分だけダラリと垂れていて、片方の目だけ、ものすごく大きく開いて立っていたんだって!

それで、うわー!って思ったんだけど・そのまま見ていたら、

ガサ、ガサ、って自分の顔に目を大きく開いたまま近づいて来たから

死んじゃった自分のおばぁちゃんに心で助けてけろ~!!

そしたら、すっと居なくなったんだって。

だけど、体が動かないので、目だけ反対側にむけてみたら、

今度はなんと! 後ろ向きで

ズ~ル、ズ~ル、

近づいて来たみたいです。

その後は、気を失って朝になったそうです。

つぎの日、バイトに出かけ、その日は雨で店が暇なので、店長に帰っていいよ。でも・・・・

店長が、帰る前にこれを持って行け!

御札を書いてくれたそうです。

店長は夜の仕事をする前は、その手の仕事をしていたみたいです。

(お前が今日来たら、すぐに見えたよ。)

(連れて来やがってまったく!)

(お前の部屋に居る人だぞ!早く引っ越せ!)

怒られたみたいです。

でも、引っ越したばかりなので、まだしばらく住むそうです。

何にもなければ良いですが・・・

また何か聞いたら、このコーナーに載せたいと思います。

今、あなたの後ろに・おばぁさんが立っているかも知れません。

けしてすぐに、後ろに振り向かないでください。

ヒャー!

本当にあった怖いお話。

今度はあなたの身に何かが起こるかも知れません。

みなさんの怖いお話お待ちいたしております。

一つアドバイスをいたしましょう。

これからの季節肝試しに行かれる方がふえると思います。

大変危険見たいですので、行かない方が良いみたいですが、

どうしても行かれる時は、自分が一番信用している(おまもり)を持って行くと良いでしょう。

それではまた。

お会いいたしましょう。

どうもでした。

コメント

お守りは大事ですね。
私も意外と信心深いところがあって、
財布に厄除けお守りが2個も入ってますv-61
…厄から逃れていないような気もするけど。
まあ、気持ちが大事ですよね、きっとv-82

  • 2006/08/03(木) 17:37:30 |
  • URL |
  • スブヤ #-
  • [ 編集]

スブヤさんv-10おつかれちゃん!
この間はどうもでした。
今年は、いきなり怖いDVD見ましょう!
怖いDVD大会するべさ~
でも、誰が借りるか?
ですね。
ん~楽しみv-413

  • 2006/08/03(木) 19:19:28 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

いやぁ~私も引っ越したばっかりだし、一人暮らしだし、夜働いてるし・・・
今日、怖くて寝れなくなっちゃいますよー!!

  • 2006/08/03(木) 22:59:48 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/262-f0eb4c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

