MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


CONTACT

こんにちは。

SANDWICH31ホームぺージに(コンタクト)のコーナー追加いたしました。

みなさんどうぞ、気軽にアクセスしてください。

仕事の都合上、2日、3日返事が遅れる場合がございます。

急ぎの方は一度ブログのコメントに入れていただいてから、

コンタクトメールにアクセスしていただければ、早くお返事が返せると思いますので、よろしくお願いいたします。

コンタクトメールを頂いた方に、いち早くSANDWICH31メールニュースなる新作情報などを送ったりしようかなと考えてます。

いつもnoさんのブログを見て、楽しんでいただいてる方

お腹が空いちゃう方

またはbukkiの寒いトークに悩んでいる方

いつも僕達のサンドイッチに遊びに来てくれてありがとうございます。

いつか仲間のsusuもブログの方にお邪魔すると思いますが、

今後ともよろしくお願いいたします。これから、もっともっと面白い事をタクラミ中なのでお楽しみにしていてください。

もう夕方になってきちゃいましたが、今日は楽しい一日でしたか?

まだまだこれからエンジョイの方も、僕達はいつもみんなの

ハッピーな笑顔を願ってます。

みんなマッフ~んでどうぞ!

ちなみに僕はと言うとー!

昨日飲みすぎ、ポワポワ~シャラポワ~です。

ありょうー!

また寒い

でも昨日幼稚園、小学生からの同級生、何人かと飲んだのですが

みんな変わってなかったな~

中学の時に流行った(デコピン)会ったらすぐやられた!

昔に少し戻った。

かな?

でもまた違うパワーをもらった

よっしゃ!がんぱっぺ!

bukkiでしたピョーン!

SANDWICH31
http://sandwich31.fc2web.com/

コメント

土曜日は、ビックリしましたぁ!!

またきてくぅだぁさいっ☆

  • 2006/07/25(火) 17:21:56 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

ビックリした?
みっちゃんに聞いていたと思ったんだけど?
ひさしぶりに合えたので良かった。
CD出来たらお店にどうぞ。
待ってるね~!

  • 2006/07/29(土) 17:58:22 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/256-886f24ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

