MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


みんな!ありがとう!

みなさん、アクセスありがとうございました!

CDは今月末には、みなさんのお手元には届くと思います。

アクセスしていただいた方はなんとなんと!

シークレットのチャキーン!

おまけが!

付いちゃいます!

たいした物じゃーないんでしょ?

いやいやドキューン!

ちゃんとした物付けちゃいます!

お楽しみにしていてください!

あちゃーアクセスすれば良かった!

と思っている方は、この次にぜひ!

アクセスすると良いことあるよ~

また、秋になった頃、突然何かしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

それと、もう一つお知らせ~

なんと、31クルーの一人でもあり、タスクサーフのライダーでもある

SUSU君が

東日本サーフィン選手権 宮城仙台支部シニアクラス代表の中に

見事選ばれました!

パチパチパチパチ

8月23日から27日にゆりあげ海岸で、大会があります!

みなさん、お時間のある方はぜひ観戦してください!

SUSU君は全日本目指して頑張れー!

と言うことで、すごく暑い日がこれからつづくと思います。

海に入る方は、これからもっと混みあうと思うので、ケガやトラブルに

気おつけて、エンジョイサーフしてください

僕も海に行く時は体調を整えてから行ってます。

それでも、歳のせいか体が思うように動かないのよねー。

え?歳じゃない。

だだ、動かないだけ。

ありゃりゃ~その通り

反省します。

マッフ~ンなBUKKIでした。

ありがとでした!




コメント

どーもです(*^▽^*)コメントしただけなんですけどCDは貰えるんですかね?

どもども。
コメントいただいたので、もちろんあげますよー
大丈夫ですよ~v-411

  • 2006/07/19(水) 11:37:30 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/253-c0e7cfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

