MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



ガォー!

ガォーガォガォー!

ガォーッテます。

ひどく。

やれ街中はもうSALE!だの、梅雨だの、フリフリだの、プリプリだの、ボインボインだの、

あれ?

またズレタ?

game.jpg


いや~

まだ夏来てないのに、木曜日からSALEです!

なんで毎年どんどん早くなるのでしょう?

おかげ様で、クタクタです。

何か俺、いつも忙しいな?

何でだ?

誰か教えて~!

そうだ!この間、東京の中野のゲーセンでLIFEカードのセット

UFOキャッチャーであったな~

ほしいな~

そしたら俺どうなる?

どうする?俺。

きっとさ~

一枚しか出てこないんだろうな~

( いいから働け。)

とか。

あぁ~オダギリさん見たいに、かわいい女の子に(どっちにする?)

とか無いのか!

俺には~

うぉー!

うぉー!

ぬぉー!

最近のBukkiの心境。

髪型。

変えた。

今日同じ会社のTUNEちゃんに

(何かさ~マッドマックスの映画に出てくる銃持ってバイクに乗ってる、あの外人の~)

って急に言われて、



(って、ちょい悪風の?って聞いたたら、)

いきなり悪い人!

だって。

どんな髪型よ!俺はー

だみだな~

キムタクじゃないんだ~

やっぱ。

まぁーいいか!

そんじゃまたね~!

黙って仕事しまーす

マッフ~ン!

コメント

髪型かえたんですねーv-42
噂はきいてました。
マッドマックスの金髪の人!?
めちゃめちゃ悪い役の人だよ、Bukkiさんv-12
そんなワルv-37な感じなのでしょうか?気になる~e-196
近々見にいきます。
あ、明日からセールe-16ですね。
頑張っておくんなはれ~e-193

  • 2006/06/28(水) 20:33:38 |
  • URL |
  • スブヤ #-
  • [ 編集]

おはようございます。
朝から、大変です~
目は△です。
あのね~ちょち、メッシュを入れてみたのさ!
そしたら、悪い人になっちゃった見たい。
まぁー悪い人だけどv-514

  • 2006/06/29(木) 09:24:03 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/239-057c1787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

