MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



グッキリ?ギックリ?ビックリ?

おひさしぶりなのに~~腰がいたいのね~!

いつも頭に入っていることが一つ。

腰に注意しろ!

膝はちゃんと下ろしてから荷物を持て!

無理な重さのものは、絶対持つな!

横を向いて荷物を持つと、ボキィ!っとなっちゃった

うが~!

イテー!

やばーぃ!

あちゃー!

でも無理やりに反対側にボキッ!

うげー!

おちょーちょー!

何か何か、すべてが飛んだ。

その後立つことさえ、座ることも、寝るのも、すべてがダメになった

そんでもって、針に行った。

3回行って、やっと人並みに歩けるようになった。

あ~気おつけよう。これからもっと

ぜんぜん仕事が出来なかった。

すまんジーコ監督。

きっと、きみはこっそり見てるはずだ!

noさんとこの私のbukkiお知らせコーナーを!

そんなこんなで大変な日々でこざいます。

みなさんも気おつけてくださいませ。

腰が痛いと、な~んにも手につかんのね

次回は東京から中継します!

bukkiでした。



コメント

どーもー。WATASHIです。

ギックリ腰って・・・
心配しつつも、ちょっとおもしろかったです。

いよいよ仕事復帰ですね。
キャッチフォン三昧だったそうで。。。
ナニヨリですv-8

とりあえず、ふぁいとです。がんばってくらさ~い。

  • 2006/06/07(水) 22:50:59 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

噂に聞いてましたが、大丈夫ですか~v-236
腰がピチピチっとしてるそうじゃないですかー。
安静が大事ですYOv-21

  • 2006/06/07(水) 22:56:03 |
  • URL |
  • スブヤ #-
  • [ 編集]

asukaさん
仕事がたまって、大変です。
来週も東京なので、大変です。

スブヤさん
おひさしです。
この間はありがとうございました。
あの後、東京でゴキッ!と。
仙台でピキーン!と。
大変でした。若いのにおかしいです。
若くても、ピキーンっとなるんだね~
あら?おかしい?

  • 2006/06/08(木) 11:48:24 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/225-cd8e8f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

