MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



ビグ・ザム

ビグ・ザム

MA-08 ビグ・ザムは、ジオン公国が開発した対拠点攻撃用モビル・アーマーである。

一年戦争における最大級の機動兵器であり、一撃で戦艦を沈める大型メガ粒子砲をはじめ、

全周囲を攻撃可能な26門メガ粒子砲、6発の対空ミサイル、

敵のビーム攻撃を無効化する2基のビームバリアを装備している。

パイロット: ドズル・ザビ、マイヤー他






って書いたけど、たまたま ヤ○ダ電器でビグ・ザム(ガンプラ)を発見して
ひさびさにガンプラを作った~♪ ってだけなんだけどね


   P505iS0018481425.jpg


これが ビグ・ザム!


・・・・・作ってみたら意外と簡単すぎて面白くなかった・・・



でもちょっと遊んでみた・・・



   P505iS0018546975.jpg



          



              no-


もう1つ気になるガンプラ出てた! 金ある時、買いに行こ~っと♪

コメント

おぉー!
noーさん、ズゴック君にひきついて、これから出番が増えるんじゃない?
もう一つ気になるのは、もしや?
ギャン?
マクべ専用から、no専用に代えて見ては?
でも、最近出たのは100分の1だから違うかな?

  • 2006/05/27(土) 17:45:43 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

bukkiさん
ブブー♪ 
ギャンじやありません( ̄个 ̄) フォッフォッフォ 100分1ギャンは、すでにありますy(^ー^)y
え~っとねぇ~ゴックが出てて、それがや~た~ら!欲しかった!!けど・・・4000円だったので、とりあえずビグザムにしたの( ̄ー ̄)ニヤ...

  • 2006/05/28(日) 13:10:42 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

すげって~!
ギャン持ってんだ!
早っ!
いいな~v-10

  • 2006/05/29(月) 18:25:31 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

ゴックじゃなくてアッガイだった!

  • 2006/05/29(月) 19:59:46 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/219-3202e301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

