MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


マイペースな俺達

マッフー!ヤッフー!

どうも宇宙人です。

いやーお待たせ!

え?(別に待ってない?)

そんな~

待ってたよね

いやいやいやいや。

ついに、TEEと、CAPが完成まじか!

これがまたまた!

パワーアップしました!色々と!

改良、改良で良い物をお届けしたくて時間がかかりすぎましたが、

なにとぞ!もうしばらくお待ちくださいませ。

少しですが、レディースもあります。

そして今回は、31枚限定です!

今シーズンは3型TEEがリリースします。

メッシュCAPはたくさん色あります!

デニムパンツは試作は出来たので、TEEの間に挟みこんで、リリース

します!

来月の始め頃には、画像アップ出来そうですので、よろしくお願いします~

タスクサーフ、エクストリームにも来月始めには店頭に並ぶ予定です!

みんなで遊びに行って見てくださいませ

ちなみに新しいステッカーも企画中!

よろしくどうもです。

福山雅治でした。

あ! すみません!

Bukkiでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/217-a6e50ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

