MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


3菜

ダァーーーー!

3連チャンで食い物ネタだぁーーーーー


今日は毎年恒例の! 山菜狩り~&山菜パーティー



っと!言いたい所だけど~・・・・・山菜狩りには参加できなかった・・・


なぜかというと!・・・・仕事だったから・・・・。


M野 『 土曜、山菜いくよーーー!!!! 』

俺  『 おぉーーー!!! もちろんいくでしょう~♪ 』


・・・・・・・・・・・・


俺  『 ちと待って! 土曜、俺仕事だから、金曜か日曜にして! 』

M野 『 無理!!! だって、みんなに土曜って言ってあるもん!変更できません!』



・・・・・・。


俺  『 良いよじゃ~夕方から参加するから~・・・ 』


って事で! 

山菜狩りに参加せず、山菜を食いにだけいってきた


で、いつもと ちがうポイントに行ったらしく、かなりの量を採ってきててビックリ


まずはこれ~♪


    DSCF0736.jpg


コゴミ! 

ゆでてマヨネーズをかけて食ったグーーーです。


はい次~山菜のかたがた~ど~~~~ぞ~~~~♪


    DSCF0735.jpg




出たーーーーーーーーーー!!!! 
たらの芽(タラちゃん)・コシあぶら(コシちゃん)・オニタラなどなど


俺とTクマは、オニタラが大好き!なんだけどM野いわく


M野 『 オニタラ美味いっていう奴は素人だけだから~ 』



俺&Tクマ 『 うるせぇー! オニタラの良さをわかんない方が素人だから 』



っと、言いながら 揚げたて山菜天ぷらを塩で食った!!!!ビールと一緒に



    DSCF0737.jpg




いや~食い過ぎた!!!!!


食い過ぎて、次の日 胸焼けしちゃったもん


          no-



今週も、いつものポイント残ってるから行くって言ってたなぁ~

コメント

たらのめは やっぱ塩でしょ!

v-17noさん・・・
やっぱっり食べまくってるんですね~ホントにv-11
おなか壊さないでねーー^^

  • 2006/05/12(金) 01:14:39 |
  • URL |
  • Shinta #-
  • [ 編集]

Shintaさん
天つゆでも食ってみたけど、やっぱ塩でしょ!
それと~食べまくってるんじゃなくて~俺は、みんなでパァー!っと騒ぎながら飯食うのが好きなの!!(^◇^)ケッケッケ...
次の日、飲み過ぎかわかんないけど、たまにお腹壊したりしてるけど・・・σ(^_^;)

  • 2006/05/12(金) 20:12:42 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/208-5c1ba706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

