MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



たこ焼き

タッッッッッコで~~~~~~す

   P505iS0018219353.jpg


   P505iS0018022731.jpg


   P505iS0018088271.jpg



たこ焼きパーティーーーーーーーーーーー!!!!!


これが結構おもしろい!!!!!


中の具材: タコ・チーズ・明太子・イカ・ニンニクなどなんでも

あと飽きてきたら、ワサビ・タバスコ(ロシアンルーレットにして遊ぶ)


食べるまでもオモシロいよ♪

クルクル返すのが美味い人・下手な人など型がバラバラで

一番したの写真の手前のタコ焼きあるでしょ! それは俺が作った

デカくしすぎて、いびずに・・・・・・


関西人はやっぱタコ焼きクルクルうまいのかなぁ~?


・・・・あっ! いた!! 

そういえば、a2上手かった気がする! 

元気かなぁ~あいつ。 クルクルしに来ないかなぁ~



          no-

ナTさんのT1くんは、俺達がクルクルしてる間に、寝て蛇に食われてました



   P505iS0018284893.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/206-8cc6a217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

