MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



たべにおいで

スミカワに滑りに行った帰りむしょ~に食べたくなるなる お店がここ!

    DSCF0707.jpg



名前はなんて言うのか忘れた けど!

看板が印象的なので、すぐわかると思う。


え~このお店はですねぇ~、オモシロいです♪

なにがオモシロいかと言うと、まず看板がウケルでしょ!

あと、入り口はいると変なスピーカーで歌が流れてて、その声が店主の人の歌声で

『 $(&%(''0()=~0%&"・・・・  広東麺! 』

とか

『 %$%&''()0===))('&(0=)))0=~|・・・・・  ホイコウロウ! 』

とか流れてきてウケル


店主は中国人のお爺ちゃんで←まさにこんな感じ


食べてると人も来てないのに、いきなり

『 いらっしゃいませ~い  』

とか大声をだして、食べててビックリするんだよ~



でもここ迷うくらいメニューが豊富で、しかも美味い!!!!

近くを通った時はよってみてけろ


で、注文したのがこれ!

    DSCF0703.jpg


リュウホウセット! ここの名前はリュウホウっていうんだった


    DSCF0704.jpg


これはハイパーセットーーー!!!

これに餃子が入ります♪ 餃子を待ちきれずに食ってしまった・・・

ここに来たら、とりあえず食っておきたいセットがこれ♪

    DSCF0705.jpg



が歌ってた 広東メ~ン 


    DSCF0706.jpg


これは五目あんかけチャーハン


これマジ美味そうだった・・・・・食わしてくれないんだもんなぁ~

次たべよ~っと♪


肝心の場所はですねぇ~・・・・・住所は知らんけど、簡単♪


仙台・長町方面から川崎方面に走って、秋保温泉方面に右に曲がって

ちょっと走った左に看板が出てきます♪


『 たべにおいでよ 』 って





            no-


初めて行ったらメニューがいっぱいありすぎて迷っちゃうよ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/201-60d3a90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

