MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



超時空騎団サザンクロス

おひさしぶりです。

ブッキーです。

ひさびさなのに、またアニメの話なのね~

な~んでか?

それはついに前からほしかったオモチャが

買っちゃった

高かった

それは

su.jpg


これは、ロボットモード!

ta.jpg


これは、タンクモード!

ja.jpg


これは、このロボットに乗るキャラクター!

どう?

あら?知らない?かっこ悪い?

やっぱり?

これはね~日本のアニメで、サザンクロスって言うんだけど・・・

あんまり人気がなかったらしく、日本じゃ主人公のロボット

(今載せた写真のロボットなんだけど・・・)

発売まで行かなかったらしく、これは海外のオモチャです。

でもMADE IN JAPANでした。

ヒニクなものです

これは北海道の方からオークションで買いました。

後まだまだほしいのあるんだけど・・・

ゆっくり集めるべ~

でも売ってないんだ~これが!

ネットで探してもなかなか

がんばって探す!

みんなは最近何か買いましたか?

僕はやっぱりオモチャが好き!




コメント

ど~も。わたしです。

昨日話てた映画(アニメ)ね~、思い出した!
『クラッシャー・ジョー』ってゆうヤツ。
知ってる??
昭和57年頃にやってたみたい。

だからってど~ってことないんだけどね~v-8

風邪どうですか??
悪い子には天罰が下るのですYO!
きっと。
早めに治してくらさい。。。

あすかで~した~。ぬんぬん。

  • 2006/04/19(水) 05:54:58 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

v-507クラッシャー・ジョー知ってるよー
プラモ作ったことあるよ。
それもマニアだな~
風邪は治ってきた。やっと。
でも何かまだダメ~

  • 2006/04/19(水) 16:40:14 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

e-250あちゃーv-12ついに買ったんですかv-218
この前、見せてもらったあれですよねv-236
これ買ったら地道にフルコンプリートするしかないですねe-68
e-186e-186e-186で稼ぐしかないっすね

  • 2006/04/19(水) 23:47:45 |
  • URL |
  • スブヤ #-
  • [ 編集]

やっぱ知ってるんですね~。
サスガです。

ペンキ塗りは終わったんですか??
お疲れ様でした。
そのうち、見にいってみますね~

WATASHIも何かダメ~v-15

  • 2006/04/20(木) 11:10:56 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

v-66あら?
スブヤさん!この間無理あり見せた、あの
オモチャ!
買っちゃった!
がんばってコンプしますv-392
この間はどうもでした!
また行きましょ!

  • 2006/04/20(木) 19:25:57 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

ペンキ塗りは、まだやってます!
けっこう大変!
でも、かなり良くなったよ~
シンナーにやられてますv-12

  • 2006/04/20(木) 19:28:14 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

まえに、ぶっきーさんから貰った
『JOY COM』、復活しましたよ~。

いろいろ撮ってみたんだけど、
いまいちよく分かんない箇所が・・・
古いから、HPにも使用方法がのってましぇーん。
後で、教えてくらさい。よ??

  • 2006/04/23(日) 00:12:06 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/09/14(水) 16:38:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/193-0d9819a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

