MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


ライブ!クラブ!

グラグラキンキンピーピードンドン

あ~頭痛い~酒臭い~

昨日は僕のお友達のバルザックのライブでした!

みんなドクロスカルのTEEに骨のプリントTEE!

真っ黒黒黒。

ひさびさに、ライブを見たので感動でした。

やっぱ、プロは違うな~音がぜんぜん違う!

お腹にドンドン響くし、心にも響く!

普段はR&Bやジャズとかが好きな僕にとって新鮮な感じでした。

ba.jpg


ホラーパンク?

そんな感じ。

オモチャとかも出してて、色々やってる見たいよ。

芸能人とかもいっぱいファンがいるので良かったら聴いてみてね~

そんで、ライブをちょっと見て、仕事の残り残業して、終わりー!

思ったら、プルルルル・・・

仕事の後輩が、お話あるので飯いきましょう。

あらら?めずらしい。

まっいいか!行きますか!

そんでもってなに食べるある?

ひさびさにローズガーデンに行ったのよ。

今は焼肉屋さんになってんだけど、昔は飲み屋さん。

そう言えばかなり来てなかった!

お味の方は?これまた美味かった!

そんで真面目なお話してたら、プルルルルルル!

今日来るんですよね?

DJ KRUSH!

あちょーチケット買ったんだ!そういえば!

そんでそのままADDに直行!




k.jpg



暗くてよく見えない?

これまた、すげー良かった!やばい

またまた音に酔いしれた~

おかげさまで今日はヘロヘロ

でも仕事。

がんばっぺーのぺぺぺのぺ!

テンション上がらん。

ブッキーでした。

みなさん良い日曜日を!

エンジョイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/185-bfcd08b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

