MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



萬寿山

ライブを見た帰り小腹がすいたって事でラーメンを食って帰った♪

なんか入り口にあやしい置物がおいてあるけど


   DSCF0518.jpg


店に入ると
AM3時すぎなのに満席にちか~い混みよう だし

『いらしゃいませ何にする』 
って、日本語しゃべれるんだか、何だかわけわかんない中国人のウエイター


っで注文した


   DSCF0516.jpg


ワンタン麺


   DSCF0514.jpg


キムチラーメン



   DSCF0513.jpg


五目ラーメン

これ俺が頼んだあるよ。これ一番うまかたうまかた♪シェシェ~ 


ここ、さっぱりしてて濃くがあって良いある算数ね

いかい行ってみるよろし

   
            no-

しょ~り~ん♪しょうり~ん♪冰棒螟油海瓜子面条蟹粉粥・・・♪(映画、少林寺の歌)

リー・リー・チェンかっこよかったなぁ~



コメント

ここ餃子もジュースィ♪ちなみに茶山はセンチュリーのシェフだった方がやってる小さな店。一見スナックっぽいけどランチもやっててこどもも入れます。安いしうまいです☆でもでも餃子気になりますねぇ!

  • 2006/04/07(金) 01:59:53 |
  • URL |
  • fa‐fa‐ #-
  • [ 編集]

うまい

オイラもよく仕事終わった後に行きます(先週行ったかな)やっぱ萬寿山はチャーハン、餃子にビールでしょ、その辺の中華屋さんよりボリュームもあるしうまいっすね!いつもは小田原の姉妹店に行きます^^

  • 2006/04/07(金) 11:40:34 |
  • URL |
  • 二代目 #-
  • [ 編集]

fa‐fa‐さん
なるほど~ますます行きたくなった!マジでそっちも行くっちゃ♪
餃子は行こ~ぜ~・・・ってか、そっちの都合にあわせた方がいいのかな?? 俺はいつでもオッケーだよy(^ー^)yピース!
メールの件りょうかいです(^ー^) 

二代目さん
仕事帰りずいぶん遠くまで行くんだね!?
二代目さんもグルメだから、いろいろ知ってるもんな~♪
今度おしえてね(* ̄m ̄)ウシシシ...

  • 2006/04/09(日) 20:24:06 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/184-bf760e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

