MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



コンビニ

セニョリータ

仕事が終わって、車でブ~ンと帰りの道にはコンビニと言うお店が所狭しと沢山あります。

そこでついつい寄ってしまうわけで・・・

別に用事はあんまりないけど、毎日お水は買います。

無理あり飲む為です。

この世の中、口にする物みな毒です。

前にも言ったですが、無理あり水飲んで、出す物出すようにしてます。

どうしても食生活がバラバラなので。

最近気にするようになったのね~

そんでまたまたお菓子のコーナー行っちゃて、

買ってしまう訳ですよ!

誘いに乗っちゃうわけなのよ~



urutora.jpg


昨日買っちゃたヤツ。

でも今のオマケはすごい!

ちゃんとしてる

カッコイイ!!

あれ?

こんなことだから、買っちゃうんだな~

ま~いいか

そうだ!知ってると思うけど、寝る前に水飲んで、朝起きてから水飲む

と、体にやさしい見たいなので実行してます。

DAKARAも飲んでるよ~ちゃんと!

油物ばっか食べちゃうからな~

ブッキーでした

チェリープウ~

コメント

どーも。わたしです。

一見、いいこと言ってるな~って気になるけど
子供レベルな内容な気がするんですけど・・・

ほんっと面白いですね!!!

DAKARAは糖分が多いので、
飲む時間帯と量に気をつけないと
大変ですよ~。
特にぶっきーさんは!!っと思う、よ~。笑

  • 2006/04/07(金) 23:59:25 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

わかった!水だけにします。
でも飲みすぎると、お腹が出るんだよな~

  • 2006/04/08(土) 11:32:01 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

笑。。。
もう、出てるじゃん!!v-16

暖かくなってきたし、
マラソン始めたらどうですか??

去年あたりに、やるって言ってなかったでした??

頑張ってくださ~い。応援だけはしま~すv-14

  • 2006/04/08(土) 16:39:24 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

聞か猿v-14

  • 2006/04/09(日) 17:36:00 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/183-ac581967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

