MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


待ってた!

いや~待ってたよ~3カ月! 長かった~

何を待ってたかと言うとーー!!!!!・・・・ワンピース&ナルトの単行本
(コミックのみ読んでる)

そんで早速読んでみた。 まぁ~ナルトはねぇ~1つの話しが終わった所だから、盛り上がらなかったけど、これからまた盛り上がりそうなフインキでおわった

それより今はナルトよりワンピースの方がやばい!

もう今回読んでて3回泣いた (マジです

3回泣いたシーンの1コマがこれ

P505iS0017498404.jpg


俺~・・・何か知らないけど写真撮っちゃった・・・


そんでねぇ~何で書こうと思ったかと言うと~

今回読んでストーリーがよめたような気がしたから!


俺の憶測の話しをします(ワンピースの)

たぶん~昔、ルフィーの先祖と今の政府?海軍??が戦ってたんじゃないかなぁ~と思ったんです。

それで、勝利したのが今の政府で、プルトンってのがワンピースのように思えてきた

それで、ゴールドロジャーがプルトンを見つけたんだけど、海軍につかまり、それを何処かに隠したんだよ!たぶんね

ロジャーはポーネグリフを解読できたかも?

死ぎわに言ってし、ワンピースって言う名前の宝を探させて、今の政府を崩潰してほしかったんじゃないの??たぶんだけど

ポーネグリフって四角じゃん(1ピース) 

D を持つ人が破れた頭だったかも!?



これ当たったらスゲぇ~なぁ~俺 


ちなみに、仲間になる船大工は、パウリーはフェイントで、フランキーじゃないかな?

なんとなくです

               
               no-


早く次読みてぇーーーーーーーーーーーーー!!!デレシシ
          

コメント

おもしろいのかい?
読んだことないんだけど、何か気になるな~
荷物はOKです。待ってます~
あっ!ワンピースはすごいんでしょ?
何巻くらい出てるの?いっぱいあるって聞いたけど・・・
今度読んで見るねv-433

  • 2006/04/05(水) 17:10:32 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

おぃ!!

まだ見てないのに~
ネタばらすなや~o(`ω´*)o
うちのお兄たまも興奮してました…
『今日読まなくていぃや』って言ったら軽蔑の眼差しをプレゼントされました…w

  • 2006/04/05(水) 21:43:19 |
  • URL |
  • くま #go4nvhak
  • [ 編集]

bukkiさん
ナルトもワンピースも面白いよ~♪
ワンピースは41巻まで出てますσ(^_^;)マジで読んで~!泣いちゃうから(^ー^) 荷物今日おくったよ~。

くまさん
ネタばらしてないよ~y(^ー^)yピース! これは俺が勝手に想像した話しです♪
アニウエ泣いたって言ってたでしょ!?泣くな~今回は(;_;)
あっ!街中で餃子の美味い店を聞きつけました~y(^ー^)y
グルメ会参加するかい? 
読んだら、感想をぜひ聞きたい♪絶対ちがうなぁ~って人いると思うんだよなぁ~ 今回は良い話しだよ~(^◇^)ケッケッケ...

  • 2006/04/06(木) 01:41:11 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

おっと!

餃子ねーいいねー。
それって『八仙』ってお店じゃない?
ぜひ参加させていただきます☆

  • 2006/04/06(木) 08:38:33 |
  • URL |
  • くま #go4nvhak
  • [ 編集]

グルメ会!まーぜーてー☆漫画かーしーてー☆茶山は市民はチャリで!noさんハンバーグはパラダイスがいーですよ(^O^)この市を満喫してやる!くまっぺよろしく!

  • 2006/04/06(木) 10:06:42 |
  • URL |
  • fa‐fa‐ #-
  • [ 編集]

くまさん
ラジャー♪ 
そうそう八仙だよ!あと立町にアップルって所も美味いって♪
なんか~好みが八仙派かアップル派かわかれるらしいよ~(^ー^)
ギブス隊長もいかないかなぁ~誘ってみっぺ

fa‐faさん
OK!だから茶山ってなに?? 他にハンバーグ美味い所あるんだ~♪ いぐっちゃ! 漫画OKです(^ー^) すぐ読みたい時は、くま兄さんも、もってるよ~。
ん~fa‐faさんもグルメ会に入ると北ばっかだなぁ~( ̄ー ̄)ニヤ... 

  • 2006/04/06(木) 16:01:28 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

なるほどぉ

『ゴールD' ロジャー』が全ての基本になってることは間違いなさそうですねー
ロビンの過去は悲しい物語でしたねー
またまたサブキャラで泣かせるいい男が現れましたねー
『バウフ』
デレシ、デレシ、シシシ!!!
ワンピースは形として無いと思うのが今までの予想でしたが、どうなんでしょうねー

僕も本当に心の許せる友達はワンピースのファンばかりだということを付け加えておきます

  • 2006/04/06(木) 20:53:41 |
  • URL |
  • kazz #-
  • [ 編集]

kazz さん
たぶんそうだよ! 
今までの傾向からすれば、巨人族は悪い人はいないって事だね♪
ワンピースは形であると思うな! (平和をもたらす1つの物)
どうでしょう?良いせんいってると思わない?デレシシシ(^ー^)

  • 2006/04/07(金) 00:53:19 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/182-ebf6803d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

