MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



ギャオーゥ!

Bukkiです。

風が強くて、みんな大変です。

Bukkiです。

いや~春が近いから?

風強すぎて、何回も外の物見にいかなきゃで大変です。

いまさらだけど、ネットってすごいな~

だってさ~

あれって何だ?

思って、すぐパチポチ押してみるとビガーンと何でも出てきちゃう。

昨日本屋さんで戦後の仙台の写真見たらぜんぜん違うね。

50年?60年?位でこんなに変わるんだな~

きっとマジで、僕らがおじいさんになった頃は宇宙だ!宇宙!

宇宙に住める?

住んじゃうオレ見たいなの孫とかに、しつこくして

無理ありいっちゃう!

そんで、だどり着く前にお迎え来ちゃって

だから言ったんだよ!あのヒゲゴジとか言われんだな~

それかピンピンして、もう少し楽しむか?

どっちでも良いか?

そんで今日はUSEN GROUPのGYAOって完全無料放送

をたまに見るんだけど、

今ちょうど、エウレカセヴンやってるよ!

青い髪色の女の子かわいいーから見てみてけろ

僕は好き。

前から言ってんな~何かオレ。

コメント

私は『クリィミーマミ』と『シティハンター』見てます☆
冴羽リョウに胸キュンです(笑)
小さい頃はマミちゃんの紫色の髪に憧れていましたが、大人になった今、紫色の髪が不気味に思えて仕方がありません(;→д←)

  • 2006/04/05(水) 00:00:27 |
  • URL |
  • くま #go4nvhak
  • [ 編集]

ど~も~。わたしです。

そもそも、ぶっきーさんは
宇宙人じゃないの??

たまに、意味不明だし☆☆☆

故郷にかえったほーが幸せだと思う、よ~v-218

  • 2006/04/05(水) 10:57:48 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

くまさん どうもです。
見てる方がいてくれて良かった~
僕は最近知ったので、おどろきでした。
懐かしいアニメがあるので、たまに小さい頃を思い出して、うるうるします。
ケロッコデメタンの歌聴いた時は、3歳くらいの記憶がよみがえりました。
また見るっちゃv-411

  • 2006/04/05(水) 16:52:32 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

そうね~
まぁー僕の★のチキチキたちは、毎日走って、転んでるんですよ。
そんな感じ?
ここまでしか言えないんだ。
これ以上言うと、宇宙条例第一最高件罰将軍違反にひっかかるんで・・・
まぁー気にしないようには・・してるけどね~
モスピーダのバイクをちょっと借りる感じかな?

  • 2006/04/05(水) 17:04:24 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

ぶっきーさんは、何系の宇宙人??

やっぱ、アメリカ系?

毎日、何を食べてんの?

どんな目的で来たの??

  • 2006/04/06(木) 00:31:29 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

ギルガメス系です。
後は言えない。
監視がきついのです。

  • 2006/04/06(木) 11:03:13 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/181-065462ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

