MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


雨だ~

雨・雨・ふれふれ、もおっとふれ~

私のいい人連れてこい~

枯れる花あれば、咲く花もあるー

そして実る恋あれば、散る恋もあるー

女の人生はいくつになっても、輝くばかり。

さぁー歌ってもらいましよう!

演歌の女王!

今まさに、この道を!演歌の花道。

今日、この道を歩いていただく女王はー

ブキ子さんです!

どうぞー!!!

うおー!いつもより長いー出だしだーよーっと。

いやー

実はね、今猛烈アタロウに、頭痛い。

なぜ?

大丈夫?

バファリン飲んだよ。でも効かない。

むち打ちになったことあってねー

かわいそうな子なんじゃよ。あの子は。

そうー今代わりに、もう居ないに言ってもらっけど、

昔の事故で、この時期になるといつも頭ガンガンするんだ~

そんで、なんか憂鬱な気持ち。

雨嫌い。頭痛いよ~

明日からまた東京でお仕事。

頭痛いけど、頑張る

6月の梅雨時はもっと大変だろうな~

どうもでした






コメント

ありゃ~Σ(=д=ノ)ノ

雨降ったりすると、体調子悪くなるの大変(T^T)(TmT)私も骨折中は同じ感じだった!!どーにか良い方法はないもんかなぁ~(;¬_¬)

  • 2006/03/29(水) 13:35:25 |
  • URL |
  • あーる #-
  • [ 編集]

ど~も。わたしです。

私も長年、頭痛に悩んでます。が、
長年『ケロリン』に助けられています。

すっごく苦いけど、よく効きますYO!!

ゴーヤが嫌いなぶっきーさんには
ちょ~っと厳しいかも!?

『これ、にが~い!!』
って言ってる顔が浮かびます。笑

  • 2006/03/30(木) 00:28:40 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/176-c9fd1a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

