MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


ハンバーグ

マー君のお見舞い?がてら石巻にいってきました~

いやいや~ひさしぶりに、石巻方面に行ったから遠く感じた~・・・松島渋滞うざいし


って思ってたら、ミッチー君も足怪我してギブスとか!?


俺の土曜丑の会と日曜グルメの会

会長が次々にギブス・・・・・ やつらはカルシウムが足りないとみた



それで日曜グルメの会、最後の集会?ってことで

マー君がおすすめするハンバーグ屋(正確にはちがうけど)に行ってきた


   DSCF0486.jpg



じゃ~ん♪ ”まきいし” 
俺は最初、はっ!?釜飯屋じゃ~んって思ったけど、
ここのハンバーグが美味いんだって

そんで、これがハンバーグ(2人前)ゴハンは1人前

   DSCF0483.jpg



   DSCF0484.jpg



ハンバーグをのせてる陶器?熱々ジュ~ジュ~です♪

そんで、ここのハンバーグはポン酢をつけて食べるんです。

なので、さっぱりとして美味かった 和風だね♪
このもやし?(野菜)と一緒に食べると尚最高~

そんで、最後まで食っててわからなかったのが、ハンバーグをおおってるこの白いの!

チーズだと思ってたけど、チーズじゃない! 

あれなんなんだや? 白いのが美味くしてるんだよなぁ~


食ってみてけろ



まきいし

石巻市中央2丁目5-10

がいる通りです・・・・・


          no-


     グルメの会 参加者募集


コメント

ども!
久しぶり~!に見に来てみましたよ!

皆怪我多いんですね~><
私の周りも私も皆怪我&風邪やれてます。。
ちなみに私はジャンプで腰やっちゃいましたよ^^;ヘルニアにならない事を祈る今日この頃です。。
しかもハンバーグチョオオオうまそですね☆

ではまた!

  • 2006/03/27(月) 16:20:18 |
  • URL |
  • rehoo #-
  • [ 編集]

なんだよぅ~!誘ってよぅ!!
友達がいないなぁ~(笑)
んまいよね、まきいし☆

次は『茶山』だねv-353

そうそう、サルコヤの猿ねv-14

  • 2006/03/27(月) 21:47:01 |
  • URL |
  • くま #go4nvhak
  • [ 編集]

rehooさん
おひさしブリトーーーーー!!!!
腰やっつけたんだあ~( ̄□ ̄;)おれも腰の骨折った事あるけどヘルニアにはなってないよ~。だから大丈夫(^ー^)
でもヘルニアじゃなくて、いまヘルペスが出てる( ̄~ ̄;)
ヘルペス注意です。
ハンバーグちょ~~~~美味かったよ♪

くまさん
誘おうと思ったけど、いないと思ったσ(^_^;)
ってかグルメの会に入るか!?(^ー^)
『茶山』ってなんだぁー!?・・・気になる

  • 2006/03/28(火) 15:39:54 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/174-33ed1560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青いバラ&グリーンアレンジメント

友人の誕生日祝いに送らせて頂きました。後々私も見せて貰ったら、HPで見た写真以上にアレンジメントも綺麗にされていて送った自分がビックリでした。鮮やかなブルーが上品に映えるアレンジで大人向けの贈り物だと思います。友人だけでなく、彼女の旦那さんまで喜んでくれ

  • 2007/09/16(日) 17:05:14 |
  • 婦人用バッグがすごくよかった

【MFFのオリジナルオーダーアレンジメント

そのほか・・・■MFFのフラワーギフトは様々なご用途にお使いいただけます。お誕生日、記念日、ビジネス、お祝い、お礼・ご挨拶、お見舞い、歓送迎会、結婚祝い、結婚記念日、出産祝い、開店祝い 開業祝い 移転祝い 昇進祝い 改築 新築祝い 引っ越し 祝い、仏事 命日 お悔や

  • 2007/09/18(火) 21:20:11 |
  • 婦人用バッグがすごくよかった

FC2Ad

