MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



日本一

ども~ 最近グルメネタ多いなぁ~っと思ってるno-です

そして今日も! 日本一の天丼があると聞いて行って参りました~


この日本一を体験するメンバーを紹介しましょう♪

まず、俺・そしてカメラマンの川ビラ君カップォー♪そしてもう1人

マー君です


何か最近マー君とつるんでるなぁ~・・・・フリーだから


そして店に到着! 

なっ・・・なにぃーーーーーーーーーーー!!!!!!看板まで!?


P505iS0016515397.jpg



・・・・日本一って書いてある



そして注文してきたのがこれ!!!!



P505iS0016580936.jpg


海老フライ丼だっけ??? そば付

ちなみにこれは日本一ではないです けど、海老デカっ!

そしてバンバンいきますよ~♪

P505iS0016712011.jpg



・・・・これ・・・名前がミニ天丼って名前なんだよ。

どう見ても普通の天丼に見えるけど・・・・

つぎーーーーっ♪


P505iS0016777551.jpg



ミックス海老フライ丼♪  海老フライとトンカツのコラボレーションです。

海老フライfeat.トンカ~ツ って感じかな?YO




おまたせしました~  日本一の天丼を紹介しましょう~♪

その名も!!!!


日本一の天丼  そのまんまだけど、メニューにそう書いてあった




P505iS0016646473.jpg




海老デカーーーーーーーーー!!! ってか、ながーーーーーーーっ!!!


海老だけで、腹いっぱいになった・・・・

でもここは美味いです♪ 他に日本一のトンカツとかあったよ

それを隣りの人が大盛りにして食ってた


ちなみに、こんな物も撮りました

P505iS0016843089.jpg



右、普通の海老のシッポ   左、日本一のシッポ 



ん~写真ではいまいち伝わらないので、1回行ってみて


名前:亀鶴庵

住所:仙台市太白区八木山南1-3-22

です♪

聞かれても説明しずらいのでナビにセットして行ってみてけろ



              no- ←これはカニ


       あれは何エビなんだ??????

 

コメント

そこのお店って有名ですよね~
大の海老好きのオイラは一回は行ってみたいと思ってました~
でも八木山ですか~・・・
ちょっとかまえちゃいますね~
近いうち行ってみます~

  • 2006/03/18(土) 01:41:02 |
  • URL |
  • 二代目 #-
  • [ 編集]

ムムッ!

気になル~~~!!!

  • 2006/03/18(土) 18:01:20 |
  • URL |
  • ☆K☆ #-
  • [ 編集]

二代目さん
そこ有名なんだ! ・・・知らなかったσ(^_^;)
腹すかして行かないとエビだけで腹いっぱいになるので注意が必要だかんね( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

☆K☆ さん
コメントあざ~す♪
気になるでしょう~( ̄ー ̄)ニヤ... 気になったら即行動だよ~≡3≡3≡3
エビ満喫できます(゜o゜;)

  • 2006/03/18(土) 20:37:43 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/169-b880a7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

