MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


2号店

今回は! ” 小波や多賀城店 ” じゃなくて ” 小波や六丁の目店(2号店) ” に

K藤さんの送別会で行ってきたんだよ~


いや~食べに行ったの何ヶ月ぶりだろ!? 

かなり食いたかった~けど、行く人いなくて行けなかった~


もう~その日なんか朝のオニギリ 2個しか食わなかったもんね♪



そして、念願のルービーが!

DSCF0432.jpg




ドゥーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!(ひさびさにドゥーーーんでました)


ここのビールはジョッキが凍って来るんです! 

他の店でグラスが凍って出てくる所あるけど、2杯目からジョッキが凍ってない 
むしろジョッキが、ほのかにヌルい・・・


って事ない?? ここはちがうよ~♪何杯飲んでもジョッキが凍って出てきます!


いや~ビール党の私としては、うれしいかぎりです♪

小波やのこだわりなんだろうなぁ~



そしてーーー!!!!! ホルホル~~~~~~♪

DSCF0433.jpg



おぉーーーーーー・・・・・・ドゥ・ドゥーーーーーーーーーーん!!!!!!!!


いや~ひさびさに見ました♪ この輝き

今日も光ってるねーーーー


気仙沼ホルモン!!!!!! 最高です 

キャベ2と一緒にたべるんだよ~


そしてニオイに誘われたのか、こんな人まで来てました



DSCF0446.jpg




ナTさんの子供 T1君です


でもひさびさに見たけど、かなりデカくなってる!


子供の成長は早いね~♪ もう猿から人間になってんだもん



それはそうと、 ” 小波や ” ダマされたと思って1回食いに行ってみてけろ


俺のイチオシです( そこらの焼き肉屋より美味いよ~ )


小波や
http://www.geocities.jp/konamiya4649/

↑ 場所&メニュー等 こっちを見てね♪ ↑


                no-


    はい!  ホルホル~♪ホルホル~♪ みんなでホルホル~♪

コメント

こないだは

いっぱいで来てくれてありがとねん♪
口に合えば何よりだったんだけど(*^。^*)
それはそぅと・・小波やのノミホは腹いっぱいになるまでは幸せなんだけど、その後はあるイミ拷問だかんね~(笑)
泣いてる人いなかった??(^o^)v

なんでかんでホント!ありがとうございました☆☆☆

  • 2006/03/16(木) 12:38:38 |
  • URL |
  • こなみや #6t5nwcT6
  • [ 編集]

もぅひとつ!

気になったんだけど
「ホルホル~~~~~♪」
の歌・・。
どんなメロディで歌えばいぃの???ヽ(^。^)ノ

  • 2006/03/16(木) 12:43:19 |
  • URL |
  • こなみや #-
  • [ 編集]

こなみやさん
全然口にあいます! 
飲み放題初体験・・・・大変だった~・・・(^ー^)
ドンドンでてくるんだも~ん♪
ある意味、食い放題~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"
あれは、「 ちと休憩! 」 って言ったら止まるんですか?σ(^_^;)

ホルホル~♪は、
小波やにむかう時の俺達のテーマソングですf(^ー^; ポリポリ
アップテンポのリズムで、
はい!ホルホル~♪ホルホル~♪みんなでホルホル~♪・・
・・・・・妹に歌ってもらってください(^◇^)ケッケッケ...

  • 2006/03/16(木) 21:46:10 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/167-dab92f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

