MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



健康ですか?

今日はみなさんに、健康の秘訣を教えましょう!しょうしょう。

まんず、まんず、しとつめは~

 
1 お肉より、野菜を多くとってけろ~

2塩分の取りすぎは高血圧のもと!酢は健康のもと。

3甘いものは果物から。砂糖は肥満への一本道!

4腹八分目でよく噛んで、しあわせも噛みしめろ!

5薄着で風呂好きになれ!

6べらべら喋ってないで、行動を開始しなはれ!

7自分の欲望のために走らず、他人のために走れ!

8くよくよしても同じだぜ!とっとと寝たが勝ち!

9乗り物乗んねで、歩けば健康!

10怒った時もニコニコすれば、あら不思議と腹もたたん!

????????????????????????????????

あら~あら!困った!

僕、全部、逆、だ~!

1、2、3、だぁ~

たしかに。たしかに。

そうかもです。

なるべく守るべ。

Noでしたー!

おっと!

Bukkiでした。

キラーン



コメント

ど~も~。
お酢が大嫌い!!で、不健康なWATASHIです。

ん~???
まずは、ぶっきーさんから実践してみてくらさい。
特に、1、4、6、9、10v-219

そしたら、私も10だけは、頑張ってみようかな?

どう???

  • 2006/03/14(火) 02:32:56 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

ぶっきーさんお疲れちゃん(≧∀≦)ノ
このことばたちはどこから発見したの~??けっこう納得┗(≧∇≦)┓やってみるぅ~(≧∀≦)ノ

  • 2006/03/14(火) 08:27:28 |
  • URL |
  • あーる #-
  • [ 編集]

noさんかと思ったら、Bukkiさんだったのねー。
あちゃー、だまされたv-27

WATASHIは、
4.5.6.7を特に頑張ってみまーす。

8くよくよしても同じだぜ!とっとと寝たが勝ち!

は守ってるんですけど…
寝言がひどくてv-393

ぜんぜん覚えてない……。
v-283とBukkiさんを間違うとは…v-288
許しておくれやす~v-436

  • 2006/03/14(火) 18:51:17 |
  • URL |
  • シブヤ #-
  • [ 編集]

ASUKAさんも全部まもらなきゃ!
なんじゃなーい?v-8

  • 2006/03/14(火) 20:41:20 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

v-535おひさしです!あーるさん。
これはですね~
飲み屋さんです。
読んだら、あちゃーっと思って書いてみました。
めずらしく。まじめっぽいの!

  • 2006/03/14(火) 20:45:43 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

騙されましたか~?
ほーほほほほほほ。
スブヤさんは、けっこう大丈夫じゃないの~
で~も~な~v-414
って、うそだよーん!

  • 2006/03/14(火) 20:50:42 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

スブヤさんって!!笑

毎回毎回、失礼にもほどがあるよ!!

あっちゃ~

  • 2006/03/14(火) 23:00:04 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

あちゃー。Bukkiさ~ん!
塩竈弁ですかー?
ぷんぷんぷんぷんv-394



  • 2006/03/14(火) 23:19:34 |
  • URL |
  • スブヤ #-
  • [ 編集]

第参話 鳴らない、電話

チャーっス☆
出張から戻ったんですか??

やっぱり、でも旨いものって、体に悪いの多いですよね・・。
焼肉くいてぇ。。。。。。
飯今度行きましょうよ♪前行ったラーメン屋もいきたいです。

  • 2006/03/14(火) 23:49:13 |
  • URL |
  • レインボーオーラ短髪・・・orz #-
  • [ 編集]

あら~ごめんv-12
スブヤになってました。
あちゃー!
塩釜だから、ゆるしてね!

  • 2006/03/20(月) 13:05:12 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

レイン坊くん。エヴァにこりすぎじゃーないの!
おもしろい?見てみるか?オレも。
飯OKです。連絡ください。僕アメリカンだからさー

  • 2006/03/20(月) 13:09:10 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

天然だったんですかーあ!?v-12
あちゃーv-406

塩釜だったら、許されるかもしれないけど、
WATASHIは古川だから、
許しませんv-431






うそですよv-8
キラーン★

  • 2006/03/21(火) 21:08:56 |
  • URL |
  • スブヤ #-
  • [ 編集]

こないだは、どうもお久し振りでしたーv-222

  • 2006/03/22(水) 13:07:33 |
  • URL |
  • yu- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/166-280fcebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

