MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



マジカルスパイス

仙台にスープカリー屋さんがオープンしたとの情報をキャーーーッチ!

さっそく山の帰りに、
俺・マー君・ken1カップルで、どんなもんだか偵察してきました~♪

看板には 本場札幌のスープカリーと書いてあった


早速4人で注文することに・・・・

俺&kenハニー: 野菜たっぷりスープカリー♪
マー君 : チキンスープカリー♪
ken : 豚角煮スープカリー 


オープンセールでサラダ&ジュース付


俺は念願だった納豆トッピングをしようとしたら・・・・!?


・・・・・・なーーーーーーい! 


店員に聞いても・・・・・「 納豆はないですね~ 」


お~~~~~の~~~~・・・  でもまっいっか


そんで頼んだスープカリー到着~~~~~♪

P505iS0016187715.jpg



まず、チキンスープカリー♪

P505iS0016122177.jpg



これは豚角煮スープカリー



P505iS0016056629.jpg


そしてこれが! 俺が頼んだーーーー・・・野菜たっぷりスープカリー♪


野菜ゴロゴロしてて正解だったな


そして食べようとしたら・・・・トゥルルルル
アキ君から電話が


no- 「 アキく~~~~ん どこいたの?? 」

アキ君 「 仙台駅 」

no- 「 マジーーー!! 俺スープカリー屋だよ♪ 」

アキ君 「 へ~~~出来たんだ! なんてとこ?? 」

no- 「 マジカルスパイス? 」

アキ君 「 あぁ~マジスパねぇ~ 」


・・・・おぉーーーーー!!! 
やっぱつうは訳して ” マジスパ ” って言うのかーーー!!!?


俺もこれから マジスパって言おう~っと


あっそうそう 


肝心の味はと言うと、アリです!!!! うまかった


初めて食べたマー君がハマって食べてたし、 俺も美味いと思った♪


ただ、前回食べた時と同じ3カラにしたんだけど、こっちの方が辛かった~。


辛ウマなんだけど、食べてて思った事が、ひと~つあります!


ご飯は、スープを飲んで辛くなった口の中をマイルドにしてくれます


これスープカリー体験2回目で発見しました~


スープカリー体験した事ない人は 1回体験してみてください♪


 マジカルスパイス 訳して マジスパーーーー

仙台市青葉区北目町5-9  アトレ北目町2F




だよ~~~~~~♪   
              no-  ←これはカレーライス


          またマジスパに食べに行こ~~~~~っと♪





コメント

あ~この前話していたとこっすよね、
さすが行動が早い!
おらいも近いうち行ってみます。

んでも野菜たっぷりはないなi-277

  • 2006/03/09(木) 14:13:39 |
  • URL |
  • 二代目 #-
  • [ 編集]

二代目さん
ぜひぜひ行ってみて! 
そして3カラを頼んでみてください♪
ちなみにチキンは食べにくいので注意ですヽ(`⌒´メ)ノ

  • 2006/03/09(木) 19:32:35 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

第弐話 見知らぬ、天井

チャーッス☆
自分最初戸惑いました。。。食べ方も微妙で。。
いまいち味わえませんでした。。
一番辛い奴はどんな味なんでしょうね・・・。
食べた人います??

  • 2006/03/09(木) 20:00:24 |
  • URL |
  • レインボーオーラ短髪・・・orz #-
  • [ 編集]

う・・・うまそうですね!!!
僕は食べた事無いけど真剣に食べたくなってきました!!
近所のデパートにスープカレー屋がありましたんで週末goです!
それにしても色んなモン食べてますねーー^^

  • 2006/03/09(木) 20:23:58 |
  • URL |
  • shinta #-
  • [ 編集]

レインボーオーラ短髪・・・orzさん
チーーーーーッス♪
行ったんだ!? 行動早いねぇ~≡3≡3≡3
スープカリーはカレーライスとちがうからね♪その感覚で行くと戸惑うかも? 
ご飯をスープに浸して食べるからなぁ~面白いよね(^ー^)
店によって辛さの基準がちがうみたいよ。
でも一番辛いのは、俺は食べれない~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"

shintaさん
スープカリー屋さんは、はずすと最悪らしいよ( ̄▽ ̄;)
それと色んな物たべてないからぁ~・・・
って、週末は小波やに行く予定なんだけどね♪⌒┗( ^o^)┛
ひさびさだ~楽しみ( ̄ー ̄)ニヤ...


  • 2006/03/09(木) 23:07:40 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

小波や!!いいなぁ~~
でもやっぱ食べてばっかりだーーw

凍ったビールのみたーーーい^^

  • 2006/03/10(金) 18:38:39 |
  • URL |
  • shinta #-
  • [ 編集]

shintaさん
今度行く 小波やは、shintaさんが行った小波やじゃないんだよ~♪
2号店です(^ー^) もう~しょうがないから小波や行ったブログを shintaさんの為に書いちゃいます(^◇^)ケッケッケ...
凍ったルービー&ホルホル載っけちゃうんだから~(* ̄m ̄)ウシシシ...
お楽しみに~♪

  • 2006/03/10(金) 20:28:23 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/163-fc253d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

