MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



くいしん坊

くいしん坊に 行ってきた



P505iS0016449867.jpg

P505iS0016384329.jpg



まず、この魚の絵↑は くいしん坊のオカミさんが書いたそうです♪

うまいよね! 


っで、食べにいってきました~♪

くいしん坊に着いてから・・・・・・・んっ!?

デジカメ忘れたーーーーーー!!!!

って事に気付き・・・・・すぐ まっいっか!って事になり中に入っていきました~


ここはですね~ まじでー! 美味いですよ♪ おすすめです♪♪


何とか”豚のアブリ”うまかったな~
ゆず胡椒とニンニクチップで食べるんだけど、まいう~でした

それともう1つの目当てでもあった 梅酒!
ビックリするくらい種類があって・・・・わ~お! です


え~っと、泡盛の梅酒・お茶の梅酒・ブランデーの梅酒などなど


えーーーーーー!!!! 梅酒って・・・・

あぁ~うめぇ~っ酒♪ だけかと思ってたけど、えーーーーーーー!!!!

こんなのもーーーーーー!!!! ってのが たくさんありますよ♪

ほとんど制覇して帰ってきたけど、個人的に~泡盛の梅酒が好きかな♪


そんで、食べる&飲むに夢中になりすぎて、気付いて撮った写真がこれです

P505iS0015925587.jpg


・・・・・・まっ こんな感じって事で 
しかも、この写真撮る時ビールのんでた~( 載せてから気付いた・・・。 )

P505iS0015991124.jpg


お~っとこれ水炊きね! 美味かった マジで美味かった


ぜひ1回行ってみてちょ!

詳しくは・・・・こちらーーーー

くいしん坊~~~~~~~・・・・万歳! チッチキち~
http://www.kuishinbou-1976.com/


             no-


あぁ~・・・・うめぇ~~~っしゅ♪ HPに詳しく載ってま~す

コメント

ん~no君の好きそうなのばっかだ!
たしかにv-219
旨そうな顔が浮かびます~v-411

  • 2006/03/07(火) 19:42:18 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

no-さん、先日はどうもありがとうございました。ほとんど梅酒制覇しましたよね、
しか~し、なぜここ最近ブログ更新していないかというと
1、宮城県内一の梅酒の品揃え(20種類)にする為に毎日徹夜で準備していました。
2、すんげぇ~やばい檸檬のお酒を仕入れるのに苦労していました、でもなんとか仕入れでき準備中!今度灯油の配達の時に味見してみてください。まじやばいッスから
3、以上の理由でさぼってました~

  • 2006/03/08(水) 06:17:20 |
  • URL |
  • 二代目 #-
  • [ 編集]


bukkiさん
今度一緒にいこうね~♪bukkiさんは花粉症なの!?
俺は薬飲んでるせいか、まだ平気で~すy(^ー^)yピース!

二代目さん
梅酒に気合いはいってるね~♪
仕事中に飲んでいいのかな?? まっいっか(^◇^)ケッケッケ...



  • 2006/03/08(水) 14:10:33 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

果汁60%だよ、檸檬!!
ヤバイよね(>ω<)ノ

  • 2006/03/08(水) 23:08:52 |
  • URL |
  • kumapi #go4nvhak
  • [ 編集]

kumapiさん
檸檬はやばいね! 
でもなぜに梅酒と水が別々に出てくるんだろう?
気がつけば全部ロックでできてたなぁ~(^ー^)
水割りより、梅酒!って感じでよかったけどね♪

  • 2006/03/09(木) 19:28:35 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/162-098876c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

