MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



グスグスするよ~

あぁ~鼻水が出て調子悪い

なんだろう?

もしかして・もしかして?

私もなにげに、花粉かな?

それとも得意の風邪かしら~?

仕事がつらいよ。

目も痛い。これは、パソコンのおかげ。

なので、今日はおしまいです。

みなさんも急なこの気温の差にきおつけてくださいませ。

また東京行かなきゃないのに。

バカは風邪ひかないって本当でしょうか?

そういえば、僕が3歳くらいの時によく病院につれて行かされ、

看護婦さんが僕に注射をするたび、僕はチカラいっぱい殴ってたな~

しかも、お気に入りの仮面ライダーの靴が盗まれて、行くたびに

パンチしてたなー

看護婦さんが悪いわけじゃーないのに。

ちいさい時だから良いとしよう

これ以上書くとアブナイから

ごきげんよう!

Bukkiでした。

コメント

乙っす☆
今日はつらかったです。目がしょぼしょぼです。

話は変わりますが、mixi内にSANDWICH31のコミュニティー作っていいですか???無かったので。。

  • 2006/03/06(月) 22:31:10 |
  • URL |
  • レインボーオーラ短髪・・・or #-
  • [ 編集]

ど~も~。
活発でセクシーなWATASHIです。

ちょびっと頭にくるコメントありがとう。
私は優しくないから、夏!ですかね。
やっぱりv-359v-359
どこらへんがセクシーなんですかね?
聞きたいです。ぜひ。

↑SANDWICH31のコミュニティーができたら
おじゃまさせて頂いていいですか~?

  • 2006/03/07(火) 02:01:01 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

ど~も~。
ロマンチックでやさしいWATASHIです。

今年の夏はASUKAさんに負けないように、
ちょっと大人のセクシーで
がんばりたいと思います。
誰もみたくないと思うけどお~v-37

風邪?花粉症?
お気をつけておくんなはれ~v-435

  • 2006/03/07(火) 02:22:56 |
  • URL |
  • シブヤ #-
  • [ 編集]

じゃ~、優しくなれるよう頑張ってみます。
普段は温和で優しさ満開だと思うんだけどなぁ・・・

わっかんないと思うけど~

そうそう、
v-358きおつけて
v-357きをつけて

グズグズするのぉ~??
はい、はい。

  • 2006/03/07(火) 04:07:50 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

昨日から仙台でも花粉が飛び始めた模様v-19
…やっぱ、花粉症なのではv-222

マスクでダンディに決めておくんなはれ~v-438

  • 2006/03/07(火) 11:08:00 |
  • URL |
  • シブヤ #-
  • [ 編集]

全部セクシーです。すべて。 はい。
僕は何にきおつければ良いのでしょう?
鈍感だからわかんないよ?
Asukaさんが一番この世でやさしい。
私はいつもそう心の中で思っておりまする。
パーフェクトです!
このコメントどぅでしょう?
Sibuyaさん?
また、そちらに振ってみましたv-12





  • 2006/03/07(火) 12:41:00 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

花粉なんですかね~?今日も鼻ぐちゅだな。
僕はsibuyaブラザーの水着期待してます。
単独でもいいです。
いちおーブラザーで最初ふりましたけど。
僕は見たいですよ。v-405

  • 2006/03/07(火) 12:47:28 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

レイン坊。
きみも花粉か?
今週海行った?そういえば。
mixi?なんだべ?
No君に聞いてみてけれ。

  • 2006/03/07(火) 12:51:19 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

ど~も~
狙撃の島からきたWATASHIです(^ー^)
mixiに、おっ立てちゃってOKです♪
ジャンジャンバリバリおっ立てちゃってください(^◇^)ケッケッケ...
あれでしょ!? 友達に紹介してもらわないと入れないサイトでしょ?? 

  • 2006/03/07(火) 12:52:49 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コミュ立てました☆よろしくです~

花粉がひどい。自分ETフィールド全開ですwww



  • 2006/03/07(火) 14:08:04 |
  • URL |
  • レインボーオーラ短髪・・・orz #-
  • [ 編集]

連投スマソです。
>>bukki兄貴
海行きましたよ☆今週行きませんか??

あとポーション買いました?
FFは嫌いでしたっけ??
1ギル=13円らしいです。

  • 2006/03/07(火) 14:12:16 |
  • URL |
  • レインボーオーラ短髪・・・orz #-
  • [ 編集]

ど~も~。
すべてパーフェクトなWATASHIです。
惚れるなよ。

気をつけた方がいいとこ・・・???
惚れやすいとこじゃない?笑
あのね~、ん~
いっぱいありすぎて答えんの面倒だから
そのままでいいんでないですか?ね!?
ブラザー(笑)姉・sibuyaさ~ん!?


↑SANDWICH31のコミュニティー、
お邪魔してみま~す。。。

  • 2006/03/07(火) 18:03:41 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

ブ、ブラザーって…v-393

たしかに~WATASHIは、
男らしいですけどお~、
若干ですが凹凸もありますよ…。
一応、女子ですので、
くれぐれも、シスターでお願いしますv-283
そうじゃないと、プンプンプンプンv-359だぞお~v-397

  • 2006/03/07(火) 18:19:08 |
  • URL |
  • シブヤ #-
  • [ 編集]

あぁ~v-12シスターだった!
ナチュラルにまちがえた。
日本人だから。
たまにプエルトル人になるけど。e-255
萌え~v-514

  • 2006/03/07(火) 19:16:31 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

私は世界中の女の子全員好きなのでv-506大変きおつけたいとおもうあるね。
でもでもでもでもでも、なのねん。
わかるあるか?
(ここまで来た方、ぜひ最初から外国人の方らしく読んでみてください。)
きっと、私の気持ちわかるあるよv-507

  • 2006/03/07(火) 19:25:14 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

今週、明日から展示会なのよ。ちょっとだけ、まってて。
ポーション?FF?1ギル?
買ってないよ?
何だっけ?ほしいきもするがv-66

  • 2006/03/07(火) 19:31:06 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

第壱話 使徒、襲来

bukki兄貴☆
¥600のやつは限定、カード付ですよ。。
自分はアンデッド系なので、ダメージ食らいますが・・。
展示会ですか・・・・。 (´・ω・`)ポショーン
それでは来週。ノシノシ

  • 2006/03/08(水) 18:57:52 |
  • URL |
  • レインボーオーラ短髪・・・or #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/161-16e851ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

