MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


MARCH日産

こんにちはー!スティーヴ・ブッキーンです。

fra.jpg


3月。やっと春らしく感じるこの季節。

奥さん、女子大生のみなさん、女子高生のみなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私、スティーヴはとっても待っていた、そう!

ジャケットを脱ぎ捨て~ジーンズを脱ぎ捨て~xxx脱ぎ捨てーたら、

おいで~!

沢田のジュリーアニキばりに、暖かくなるこの3月!

期待しているよ! 3月!

そして、もうすぐ夏!

でも5月くらいですよね?

こんな感じは。

もう少し待ってます。

やっぱり、まだ寒いよねー

すみませんでした。

ちなみに僕は秋のほうが花粉ひどいです。

でも!気分はずいぶん楽。

だって、夏が近づいて来てますから!

寒いの苦手なのです。実は。

でも雪は綺麗だよねー

冬を待ってる人、夏を待ってる人、どっちでもない人!

生きてるって、すばらしい。

季節があるから楽しいのよね~

みなさんはどの季節が好きですか?

僕はやっぱり!

おしえな~い

Bukkiでした。

あんがとさん!

コメント

奥さん、女子大生のみなさん、女子高生のみなさん…どれにも当てはまらない私ですが、書き込みしますv-8

私は春と夏の間が好きですv-23

花粉も飛んでないしね。
気分的にぼーっとできるしv-75

ボードもうまくならないまま、
冬が終わるのは残念ですが、
来シーズンこそは、Bukkiさんも
ボードしましょうねv-91
絶対。たぶん。

  • 2006/03/02(木) 12:44:24 |
  • URL |
  • シブヤ #-
  • [ 編集]

同じくどれにも当てはまらない私ですが、
書き込みします。

ど~も~。WATASHIです。

×××脱いだら・・・おいで??
ほんと??
ぶっきーさん、意外と×××なんですね!?笑
びっくりv-12

好きな季節・・・夏!!
・・・っで、何か問題でも??

  • 2006/03/03(金) 03:54:42 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

Sibuyaさんは春と夏の間が好きなのねー
なるほど。
僕的にsibuyaさんは、ロマンチックな秋
とか好きなのかな~と思っておりやした。
やさしいので。



  • 2006/03/06(月) 12:43:07 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

ASUKAさんは、とても活発なので夏が好き
なのは、非常に合ってる。
セクシーなので今年の夏もエンジョイねー!
たまに褒めとくか?

  • 2006/03/06(月) 12:47:18 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/157-da8a5aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

