MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



3月

きたね~3月が・・・・・

はっきり言おうーーー♪

俺は1年の季節で一番嫌いなのが春!!!!!!!


しかも3月・4月がもっっっっとも嫌い!!!!!!!!!!!


それは何故かと言うと花粉症だから! それだけの理由です


花粉がなけりゃ~春は好きだよ♪


そこでーーーー!花粉症の人に耳より情報です


シオノギ製薬から出てる薬 ” クラリチンレディタブ ” って薬です♪


P505iS0015860050.jpg




これはですね~飲んでも眠くならない薬なんだよ~♪

花粉症の薬は飲むと眠くなるのが一般的なんだけど、これは眠くなりません!

しかも水入らず

おぉ~と今、薬飲むのに水がいらないのは、なんで~?って思った人もいるはず!


その人の為に説明しよう


この薬は口の中に入れると勝手に唾液で解けちゃうからだ~ハッハッハー

ゆ・え・に。  ( 数学で・・・で三角形つくったね )

水いら~~~~ず!! どこでもすぐ飲め~~~~~~る!!! って事で便利♪


効きもいいよ~♪ これを飲むとすごい楽です


でもそうとう花粉が多い日は、この薬でも無理!


何かのCMじゃないけど、多い日でも安心じゃな~~~~~い


その時はあきらめて、ティッシュを友達にしてください・・・・俺は諦めてそうしてる


あぁ~もう~春なんてなくていいのにな~



・・・・・・花粉がない所に行きたい・・・・・。



            no-


      もう今日から毎日飲んじゃうもんね~♪

コメント

ふふふ・・・弱点発見w
今度窓開けてウイイレしようねー^^

ちなみに僕は花粉!?関係ないでしょ~?
てなぐあいで鼻絶好調ですV

  • 2006/03/01(水) 01:24:42 |
  • URL |
  • shinta #-
  • [ 編集]

shintaさん
俺、花粉の時は意味なくイライラ&不機嫌だから気をつけてね♪
バキッ( -_-)=○#)>o<)アウ!

  • 2006/03/02(木) 00:44:53 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

お~それじゃあこれから大変ですね~
外に出かけるときにはぜひスノボ用の
ゴーグルかけていってください。ゥッシッシ

  • 2006/03/02(木) 00:49:52 |
  • URL |
  • 二代目 #-
  • [ 編集]

二代目さん
ざ~んねん! 俺は目は平気です(* ̄m ̄)ウシシシ...
問題は鼻なんだよ~(i_i) 
鼻水ってこんなに出んの!?ってくらい出ます・・・( ̄□ ̄;)

  • 2006/03/02(木) 23:00:21 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/156-02a984cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

