MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


明治神宮

jinn.jpg


行って来ました。東京に。代々木体育館で展示会があったので、原宿駅

まで。

そしたらなんと、朝早すぎてまだ会場が開いていない!

ん~コーシーでも飲んで待ってっか?

キョロキョロしてたら、なんとビックリ!神社が目の前に。

いつも行ってるのにきづかなかった!

どれどれ。行ってみっか!

あらら~けっこう歩くのね。

でも、僕はすごく落ち着きます。実は。はい。

なんか嫌なことあったり悩んだりしてる時は神社かお寺によく一人で

出かけます。

何か朝から、やさしい気分になりました。

なにげに東京でもこんなに落ち着く所あるんだな~っと思ったです。

そんでもって、けっこう人いました。外国の観光客がおおかったかな?

東京に行くと、もちろん仕事だから横に目をくばらず移動に追われるん

だけど、たまにはもっと、その町のいい所探しながら移動するのも

良いな~っと思ったよ。

っと言ってもそんな余裕はないんだけど、まぁたまにはね、良いかと。

そんでちゃんと手をあわせて来ましたー!

でもね~その日はスムーズに仕事出来た。

その次の日はこれからいろいろ楽しい仕事が一緒に出来るであろう

新しい仲間にも出会えたし、やっぱいいね~神社とかお寺とか。

なんか新しいパワーをいただきました。

喉の痛みもなくなったしー

あちゃー

また、おんつぁん見たいなこと言ってしまってる。

そうだ、みなさん突然話は変わりますが、ジャズとかで良くある曲なんだけどー

FLY ME TO THE MOON

って曲あるんだけど、すごく落ち着いて良い歌なので、聴いてみてけろ

いろんな人歌ってるから、知ってる人いると思うけどね。

たしか、ずっと前にキムタクも歌っていたな?たしか?

今日はこんなとこです!

最後までお付き合いありがとちゃん!

Bukkiでした。

どうもです~!




コメント

こんにちは。わたしです。

先日はありがとちゃん!でしたv-222
大丈夫でしたか?寝坊しませんでしたか?

明治神宮・・・
なんか懐かしいなぁ・・・って感じです。
ぶっきーさんが神社好きって結構意外~。
困った時だけ行くってゆうのは
やっぱよくないですよね。
日頃から感謝の意味を含めて顔をだすのは
大切なのかもしんないなっと思います。

見習わせていただきますv-221

今日もお仕事頑張って下さいませませ。

  • 2006/02/27(月) 00:51:38 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

そうです。意外と私、古風な人です。
アメリカ人になりきれない日本人なぁーのです!
仕事で時間空いたら、行ってみたらん?
でも、一人で行かないとダメだよ。
なんでかと言うと誰かと行くと気を使うから。
特にASUKAさんはそうでしょ?
ん~行ったら、きっと良いことあるよ!
つうーことで、行ってみなはれ、そうしなはれ。


  • 2006/02/27(月) 12:43:13 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

たまには言うこと聞いていってみます。よ。

でも、年に1度は必ず日光の東照宮に
行っています。
建築仕様にも圧巻するし、
いろんなことを浄化できるんです。

近辺を散策するのも楽しいですよ。
行ってみなはれ。ぜひ///

  • 2006/02/27(月) 19:17:46 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/154-08e605a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

