MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



叶や2

いや~毎日リポD飲まないと体が動かないです・・・。
リポDに生かされてるな俺・・・


あっそうそう!ここで質問

リポビタンD(デー)は何で、ディーじゃなくてデーなんでしょう??

前から疑問に思ってたんだよね~



で、またまた叶やに行ってまいりました~♪

P505iS0015204723.jpg



今回は 鳥鍋定食~

冒険して初めて注文しました♪ 

味はね~醤油ベースの汁です。すき焼き風かな??

そのなかに鶏肉ゴロゴロはいってて、暖まったし美味かった



ここに行くと、いつも何たのんでいいか迷うんだよな~。


P505iS0015335797.jpg




店に入ったら、ここといつもニラめっこです♪


        no-

コメント

オイラもつい先日叶やにに行って来ました
その日はちょこっとパチスロで買っていたからいつも以上に好きなもの頼んじゃってました。
豚肉のバンバン定食にぎょうざ、とりから、
ほうれん草のお浸しと注文したら
親方「あれ?くい○ん坊の息子さん?」
オイラ「なんで分かったの?」
親方「顔も似ているけどこういう注文の仕方
お父さんと一緒だよ!」

おそるべし!親子って・・・
こんな事はよく桜木の飲み屋でよくある事ですi-183

  • 2006/02/15(水) 20:07:15 |
  • URL |
  • 二代目 #-
  • [ 編集]

ちわーっす☆
叶や良いですよね♪
自分は長町店信者です。

面白いゲーム見つけたので、これでもやって元気出してください☆
http://www.winterrowd.com/maze1.swf

  • 2006/02/15(水) 22:11:42 |
  • URL |
  • レインボーオーラ単発・・・or #-
  • [ 編集]


二代目 さん
ウケる♪
けど親子して頼みすぎじゃないかい!?( ̄▽ ̄;)

レインボーオーラ単発・・・orさん
長町にもあるんだ~♪ いいよね~庶民の見方みたいな感じで( ̄ー ̄)ニヤ...
ゲーム面白ろかった~♪のでブログに載せちゃいましたf(^ー^; ポリポリ
レインボーオーラ単発・・・orさんは、いろいろ知ってるね~。いつも情報ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ



  • 2006/02/15(水) 23:57:40 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/146-17f0b5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

