MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



激流!!

geki.jpg


こんにちは!MC BUKKIです!

はいはい!今日は飲み行ってちょっと具合わりー?

酒ぬけへん!何か良い感じの飲みもんあらへん?

そぅー思ってる方。試しに飲んでみてーしかも無理あり一気に飲んでみてー

一本じゃなくて二本くらいね!なるべく沢山ねー

何かオレだけかな~

これ飲むとね、すげートイレ近くなることにキズイタ!

水飲むのが一番かもしんないけど、毒を一気に出すなら良いかもよ?

いっぱい出すと楽になるでしょ?

でも二日酔い取れるまで何飲んでもって、感じだけどね。

ちなみにBOKUは毎日なるべく飲むようにしています。

帰りに飲むと家まで我慢できなくて、この間パチ屋に寄って、トイレ借りて、ついでにアラジン打ったら、めずらしく当たって、コウカクロング引いたのに閉店になった。

ショックショック!

ああー

いつぱい出たら、欲しかった超合金買うかと思ったのにさ!

ちなみにアラジンはスロットで、超合金はおもちゃです。

こんなもんだよなー やっぱ!

あれ?

何か話ちがくなってる!

まぁー飲みすぎはしんどい。

そういうことだな。ん。

飲んでる時は良いんだけどな~








コメント

『無理あり』って(笑)
・・・おもしろ~い。

ちなみに私は二日酔いになったことないv-221
けど、飲んだら飲んでみます。。

また飲みにいきましょ~ねぇ~。

  • 2006/02/12(日) 22:18:27 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

『いつぱい』って(笑)。
・・・おもしろ~い。

ちなみに私は焼酎だけだと二日酔いにはなりませんv-8
激流ってそんなに効果あるんだーv-30次こそトライしてみますー。

たまーに関西弁になるBukkiさん、
おもしろいです。v-38

  • 2006/02/13(月) 12:04:30 |
  • URL |
  • シブヤ #-
  • [ 編集]

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

  • 2006/02/15(水) 19:55:34 |
  • URL |
  • サガミ #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/144-219c7197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

