MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



iTunes Music Store

photo.jpg


Mの 『 ジャックジョンソンの新しいアルバム聞いた? 』

no- 『 うぇーーーーー  出たの!? 』

Mの 『 2月6日に出たよ! 俺買った  』

no- 『 ・・・・今度貸して  一瞬で返すから 』

Mの 『 特別ね~ 』



って事で、借りる約束をしたんだけど・・・・


夜になって むしょーーーーーーーに欲しくなってコンビニにダッシュしゃいました~


目的は iTunes Music Card です(頭いいなあぁ~おれ)

1500円と3000円のがあったけど、1500円をゲット♪

そういえば、コンビニのオバちゃん・・・・わかってなくて買うの苦労した~


さっそく帰ってきてiTunesを起動~♪ Music Store を開いてっと♪


初めて買うからドキドキ&ワクワク 

何すればいいの?何すればいいの??って感じで購入しようとしたら・・・・

初めてなので、アップルIDを入力を って、出て

はいはいアップルIDはもってますよ~って感じで入力し


買っちゃいました~♪ これを

img10052496410.jpeg


Jack Johnson : Curious George


正確にいえば落とした? でも安かった! 

アルバムまるごと 1500円です

これいいかも~♪ 手軽でいつでもって感じです



          no-


今ってすごいんだね ほしい!っと思ったら手に入るもん
操作も簡単だったよ♪

sandwich31
http://sandwich31.fc2web.com/

コメント

海外サイトですが・・

no-さん、チワッス☆
海外サイト(ロシア)ですが、mp3が激安です。
http://www.allofmp3.com/
アルバム1枚200円ぐらいです。
iTunesよりも曲数も多いですし・・。
最近CD買ってません。ここでダウソしてます。。
夜もそんなに混んでませんよ。P2PとかWinmxより早いです。マジおすすめです。

しかしあのiTunesカード高いですよね。。。
話は変わりますが、すみかわのドアのステッカーってno-さん貼ったんですか???

  • 2006/02/10(金) 10:48:44 |
  • URL |
  • レインボーオーラ単発・・・orz #-
  • [ 編集]

レインボーオーラ単発・・・orz さん
ちわっす~ヽ(`▽´)/ 
ホントだねーーー!!!1ドル何セントとかって書いてあった(  ゜ ▽ ゜ ;) なんで!??物価??? 今度ためしてみます♪
スミカワのステッカーは、たぶん俺で~す♪
まだ貼ってあるなんてウレシー!!! 剥がさないでね~ヽ(`○´)/

  • 2006/02/10(金) 15:52:15 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/142-c06a732c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

