MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



ワンくん

いや~いやいやいやまずまず。おじさん風。

はいはいはははい!

ン~何か最近癒されたい。そんなBukkiです。

なので、この間のNokunのライスは良かった。

雪の中、はしゃぎまくるライスちゃんはかわいいだろうな~

僕の店にもたまにリンちゃんと言うダックスが遊びに来るけど、最近寒いから来ないな~

リンちゃんは僕を見ると、シッポをめちゃめちゃ振って走って来ます。

もうそりぁーかわいいのなんのって!!

リンちゃんくらいだからなーオレのこと見てクンクンしてくれるの!

だから僕もワンくんほしいと最近かなり思いますですです。

でも家にあんまり居ないからダメだな~

まぁーいつか、めぞん一刻のソウイチロウさん見たいなバウバウの大きいワンくんを。

そして一緒に海にでも。そんな今日この頃でしたー!



neko.jpg



猫ちゃんもかわいいけどね!

コメント

絶対猫が好き!!

どぉ~もぉ~。私です。

何かと気が合わないですねぇ~。
残念・・・e-263

犬好きの人は○○○って言いますよね??
知ってます?

その話はまたこんどぉ~。

ぶっきーさんチのにゃんたろ~?
かわゆいね。

  • 2006/02/07(火) 04:42:53 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

これはこれは。NANAさん。どうも。
この猫ちゃんは、内の店のDEBUの家の猫ちゃんだと思うよ~
000ってなんだべ?
また得意のあれだべー!
まぁ~そうさ。そうだべさ。当たりだよ~!


  • 2006/02/07(火) 12:17:19 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

はいはい、シブヤですe-352

e-465e-465e-465e-465e-465

v-528v-283
かわいいっすよね。
にゃんたろーにかなり癒されてる私ですv-330
動物は言葉をしゃべんないぶん、
何を考えてるか、何をしてほしいのか
想像するしかないので、
人間つきあいにも役立ってますv-439

  • 2006/02/07(火) 13:02:40 |
  • URL |
  • シブヤ #-
  • [ 編集]

何よ~v-359得意のって~v-359v-359

あとで教えますから!!
お・あ・ず・け です。。。笑

話変わるけど、癒されたい・・・って
何かあったんですか??
教えて~ダンディーなぶっきーさ~んv-433

  • 2006/02/07(火) 13:05:38 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

おーニャン太郎。おりこうさんでかわいいね。
おもいけど。馴れてきたから良かったー
いいなーいつも一緒だもんね。
またムギュムギュさせてね~!

  • 2006/02/07(火) 18:12:19 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

NANAさん、残念だけど何もありません。
ただ、さっぱり人が来ないのと、よけまずな、仕事多くてやられてただけだぬーん!!
わははははははは。
TUNEO風。

  • 2006/02/07(火) 18:17:21 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

あっそー。

以外とフツーの回答ですね・・・
残念。。。
ぶっきーさんならもっと面白いこと
書いてくれると思ったんですけど・・・

にゃんたろーはムギュムギュされたくないそうですよ。
男同士ですしね。
ダメですよね~。shibuyaさん!!

  • 2006/02/08(水) 09:09:02 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

ニャンタローe-134がやっぱり女の子のほうが好きなんだなあ~v-10と言ってました。
Bukkiさんは、女の子にムギュムギュされたほうが癒されるんじゃないですかe-194たぶん。
ちなみにニャンタローの舌は、
ヤスリでいうと3番くらいのザラツキですe-16
かわいいヤツには常に危険が伴うのですe-1


  • 2006/02/08(水) 13:41:33 |
  • URL |
  • シブヤ #-
  • [ 編集]

ASUKAさんにもSIBUYAさんにも、言ってない秘密のお話を僕はいつもニャン太郎と
していたので、残念ですが、お二人の答えは・・・・・
かわいいヤツはいつも玉ざぶろう。
僕はそう思ってます。
プンプンプププン。
ププププンププ。
だな。
ん。
納得。

  • 2006/02/08(水) 15:21:16 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

ごめんなさい。
あんまりにもBukki語すぎて理解不能です。

『プンプンプププン。』は
"プンプンプンプン”の進化系でしょぉ~!?
・・・いまいち・・・ですかね。。。笑

次回に期待します。ちょっとだけ。

  • 2006/02/08(水) 18:15:28 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/140-38caf32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

