MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



オムライス

omu.jpg


とろとろとろとろ と・ろ・り~ はい!

とろとろとろとろ と・ろ・り~ おう!

ワチャワチャ!Bukkiでーすよ。どう?

いやーあのコマーシャルかわいいなー

っとっと言うことで、今日昼休みに内のKOTA兄さんと藤崎の7Fで

全国駅弁大会とうまいもの市って言うのやってて、行ってきましたー!

うきうき。うきうき?うきうき!うっきっきー!

なんとめちゃめちゃ混んでる!!!

何だ?この人達。オレもか?その人達の中の一人!

何か凄くいい匂いするしみんなの目が燃えてる!

うはー何食うべ?きゃー全部食いたいー

で、オレらが選んだ食べ物は?

オムライス!オムオムオムオムライス!

東京 日本橋にある(たいめいけん)

と言う洋食屋の草分けとして有名なお店だそうです。

食通のオレ達としては、食べるしかないでしょ!

はい。

その場で食べれるスぺースがあるので、

オーダー!今日のお客さまはイケMenのお二人BUKKIとKOTA兄さん!!ぷっりぷりのオムライス!

YES!ムッシュ!

椅子に座って10分位で、はいどうぞ!おまたせです。

きましたー!スプーンでそっと一口分。

うおー!とろとろぷりぷり~ふわふわ~ふわ~

んんーなんともかんともやっぱ、うまい!

自分で作るとなんでこうならんのか?

そりゃそうだ。プロだしね。でも、さすがでした。

ほわほわして、今までで一番おいしかったです!

そんでもって、写真撮るの忘れちゃった!

なので藤崎で配っているカタログで我慢してねー

何か8日までやっるみたいなので、いける方はぜひどうぞ!

BUKKIでした!



コメント

e-460とろとろとろとろ と・ろ・り~♪e-250
思わず口づさんでしまいましたよ。

e-280e-280e-280

うちの事務所にもランチ時に、
とろとろ妖精が来てくれると
癒されるんですけどねえ~v-271
それはそうと、駅弁大会、気になってましたv-28!!!
オムライスおいしそv-10ほわほわ萌え~e-465
8日までね。食べに行きたいと思います。
予定が合えば、ですが…e-274

  • 2006/02/06(月) 00:12:02 |
  • URL |
  • シブヤ #-
  • [ 編集]

w(゜ー゜;)wワオッ♪

オム大好き~ヾ(≧▽≦)ノ
以前、ドラマで竹内結子と江口が出てた「ランチの女王」でオムライスが出てくると、もぉーそわそわでした(ーー;)おいしーオムライス食べたい!!!良い情報ありがとー!!!

  • 2006/02/06(月) 09:10:40 |
  • URL |
  • あーる #-
  • [ 編集]

どうもシブヤさん。この間はまたまたご迷惑を。スミマセン!!でも、(またですっけど。)
とろとろはおもしろかったでしょ!ぜひ食べに行ってみてくらさい。

  • 2006/02/06(月) 16:09:35 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

あら~うんとね、すごくおいしかったよ!
ハンバーガーもあって気になるんだけど。
それはべーコンとたまごがいっぱい入っているんだって!
人がいっぱい並んでた!
8日までに食ってやるぞー!

  • 2006/02/06(月) 16:33:25 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/138-beece974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

