MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


町の風景

ハローBU・KKIです。ひさびさで忘れてしまったと思うけど、
全国一億五千万の女子高生のお便りをいただいたので
今日こそはと思いダンディズムで甘い時間をここからは
お楽しみください

僕は町のネオンが好きです。昔は毎日夜になるとネオン街に誘われて

よくパトロールに出かけてました。クラブ(昔はディスコ)と言われる

所しかなかったんだけど、よく行ってたな~

女の子みんなミニスカで、パンツ見えてたな?いや見てました
それで好きなんじゃないよ。ぜんぜん!

今またでもミニ流行ってるみたいだけど。

あのねー国分町のとあるビルの屋上まで階段で上ってみると、町全部が
いっきに見える所があって、綺麗だったな~

今はいろいろビルも出来ちゃったから見えなくなったと思うけどね。

でもそこから見える星空とネオンがまっちして、不思議な感じだったのを覚えています。

町にはいろんなドラマがあると思うのね。嬉しいこと・悲しいこと・

むかつくこと・なんでもかんでもすべてがドラマです。

今は寒くてなかなか外に出るの嫌だと思うけど、これから春にかけて

すてきなドラマを探しにみんなで町のネオンに誘われに行くのも良いのでは?

ちなみにBUKKIは町でお仕事しています。ネオンが今日も呼んでいる!

2月は人が少ないな~誰か遊びに来て~今ならダンディズムな甘いを。

え?ごめん被る?

あららららららら!ルパンしゃんせいでした。




20060202162508.jpg

コメント

BUKKIさん・こんばんわ~
国文町ですか~~~!
昨年の12月にイベントで行ったときにはじめて行きましたよ!!
滞在最終日の12時過ぎに「・・どうしても牛タンが食べたい!!」
行ってことで、雨の中ジャージ姿でタクシー乗って行ってきました!
街に着くなり、客引きのお兄ちゃん達にロックオンされてしまい、逃げるのが大変でしたw
これが噂の国文町か・・・・
探しても探しても牛タン屋さんは、なかったですね・・・しまってたり・・・
次第に体が冷えてきましたで、ラーメン屋さんに入ったんですが、メチャクチャうまい店でビックリしましたよ!
石焼ビビンバとで使う石鍋?にラーメンがはいってて、ハフハフ湯気と戯れながら食べる!!
おいしかったぁ~~
確か火山ラーメンって言う、お店だったと思います。
僕の国文町のおもいでポロポロは火山ラーメンです^^
また喰いてーーーー^^

  • 2006/02/02(木) 21:20:17 |
  • URL |
  • shinta #-
  • [ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノ

BUKKIさんお疲れちゃぁ~ん(>▽<)b
私も街好きよ~なかなか行かないけど(ーー;)

高校の時、終電逃しちゃって、逆ナンしたときあります!しかも1人で声かけてー「送ってあげる!」ってなってー「友達もいい??」なーんて言ってー6人無理やり乗り込んで、送ってもらいました(;^_^A 逆ナンで捕まらないときはみんなでラブホ(^▽^;)2人受付してーあとは裏口から進入( ̄ー ̄; ヒヤリ。懐かしいなぁー( ̄- ̄)

  • 2006/02/03(金) 09:14:35 |
  • URL |
  • あーる #-
  • [ 編集]

どもです。火山ラーメンですねー!
僕も食べた時ありますよー!飲んだ帰りで
たしか熱すぎて、いっきに酔いが醒めまして。はい。そんでもって猫舌だから、ラーメン
のびちゃった記憶があります。でもハフハフ
しながら食べて味が濃くておいしかっです。
でも普段は薄口なんだけどね。今度牛タンのおいしい所おしえちゃいますね!どうもでした~

  • 2006/02/04(土) 13:23:06 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

お疲れさんですー逆ナンですか~?女のコはみんな頭つかってたみたいだすね。たしかに。ぼくらは朝までのんで始発で帰ってたなー昔はそれでそのまま仕事!疲れを知らない男でした。もちろん今でも健在ですけど!うほー!

  • 2006/02/04(土) 13:39:23 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/136-3d1c914d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

