MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


今日の昼、母ちゃんがカレーをつくっていってた♪
俺は納豆が大好きで朝・昼・晩 納豆ご飯でもいいくらい納豆好きです
子供の頃からカレーに納豆を入れて食べるのが当たり前です
(ココ一番の納豆カレーより早いと思う)
って言う事で、ひさびさにカレーに納豆を入れて食べました~♪(まいう~)
家族のみんなは、それって変だよ!って言うけど・・・。
変ですかねぇ~??
俺がカレーに納豆入れて食べるから、まわりの友達はみんな
俺の家族は全員そうして食べてると思われてます
カレーに納豆は変かな~?
ほかに、おいしい食べ方あります?
ちなみに、納豆ゴハンの時はネギ・カラシがベスト!キムチの汁があればもっとベスト!
卵を入れるのは、俺的に邪道です
だって結局ゴハンの上と下で卵と納豆がわかれるだも~ん

テーマ:すきなもの - ジャンル:日記

コメント

おれも、、、、

俺も納豆カレー好き~だぜ!家で食べる時はあまり、入れないけど、納豆カレーを食べたい時は、スープカレー屋に行くか、ココイチだね.そう言えば、Good choiceみつけたよ!面白いね.

  • 2005/09/10(土) 19:23:49 |
  • URL |
  • 平岡あき #-
  • [ 編集]

あきくんお土産ありがとう!!旦那と仲良く
分け合います!納豆カレーは家族がみんなするうとはかぎらないよ!!私は好きだけどー。。カレーにニンニク酢入れておいしー♪あとはーチョリソーとか???うーカレー食べたい♪

  • 2005/09/10(土) 22:07:59 |
  • URL |
  • pukutony #-
  • [ 編集]

平岡あき さん
見つけた!いや~見てもらってうれしいですv-10
面白いでしょ!かなりローカルだけどv-218
それにしても納豆カレー好きなのは意外だなぁ~。
スープカレーに納豆なんて・・・食いてぇーーー!
かなり魅力的ですv-10

pukutonyさん
お土産は”くさや”でしょ!? 俺ももらったけど・・・
ドブ?う○こ??の匂いにしか思えないv-12
聞けば、本人は食べれないらしいよ~。
それにしても、ニンニク酢!?わからんけど、それも試してみたいなぁ~♪

  • 2005/09/11(日) 17:55:52 |
  • URL |
  • 管理人no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/13-46e80b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

